(開催報告)8/29(火)横浜:『親子のご縁紡ぎ&3歳から学ぶマネー講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

すっかり開催報告が遅くなってしまい

今更感もありますが・・・汗

 

今回のジブラルタ生命さんとのコラボは

私の歴史上、かなりイレギュラーでしたのでっ

 

備忘録もかねて綴りますねだって

 

 

 

{C6F2A410-1203-4E12-9358-89AF69121E7B}

 

↑ジブラルタ生命さんの入っている ランドマークタワーをバックに

 セミナー直前に自撮りしてみましただって 

 

 

 

 

 

 

っとねハート

これまでは以下の様に行ってきましたが・・・

 

 

(開催報告)『賢いオトナのマネー引き寄せ講座』

(開催報告)6/13(火)横浜:『賢い事業者のマネー講座&末広がり交流会』

 

 

ある程度、想定してはいたものの

これまでとは全然違う雰囲気に私もジブラルタ生命の石田さんもビックリっ!

 

 

 

{9C54E839-D0F3-4848-9045-8060BC588733}

 

 

 

っと何にビックリしたのかというと・・・

 

今回は、私にとってはレアなお子様連れOKイベントだったのですが

そのお子様の賑やかっぷりにビックリしていたのでしたっだって

 

 

っとね、あまりに賑やかになったら担当の加藤さんが

お子様を別室にご案内するというプランもあったのですが

 

そこまで賑やかな感じではなかったので

その流れで進めていたものの、やっぱり賑やかでしたね笑

 

 

*星*星*星*星

 

 

この日は前半は、私の方から

 

『陰陽六行氣質鑑定』をベースに

『お子様を中心としたプチ鑑定』を行わせていただきました♪

 

 

まずは、お母さん自身の氣質を知っていただくことが大事なので

そちらを伝えた後、

 

お子様の氣質の解説をさせていただき、

氣質別の対応法、適職等をご案内させていただきましただって

 


あとは・・・
セクシャルセラピストである私としては・・・

 

 

 

「○という氣質を持ち合わせた女の子は恋愛に苦労しやすい」

「○という氣質を持ち合わせた男の子は男らしさを伝えないと○○になる」

 


というのは伝えたかったので!

こちらもしっかりとお伝えさせていただきました。

 

 

やっぱり、今皆さんを鑑定させていただいて感じることに

 

 

自分の氣質を出来るだけ早いうちに自認されている人ほど

理想の人生を切り拓いている率が高かったので

 

 

これは先に親御さんが知っていた方が良いだろうなぁと思ったのですよね。

 

 

何かお子様が悩んだり、つまずいたりした時、

1番近くで見守って、アドバイスしてもらえる存在でいてくれたら

とても幸せなことなんじゃないかなって思ったのです笑顔

 

 

私自身、子供がいる訳ではないので

経験則から言えない分、今回は色々と伝える難しさはありましたが・・・

 

でもご参加いただいた皆さん、喜んででいただけた様で

本当に良かったし、安心しましただって

 

 

※それにしても、こういうセミナールームでセミナーをするのは

 私はあまりなかったので、ちょっと緊張&ちょっと楽しかったですだって

 

 このシリーズだといつもレストランで会食しながらの

 プチセミナースタイルでしたからねハート

 

 

 

 

*星*星*星*星

 

 

後半は、ジブラルタ生命石田所長より

お待ちかね

 

 

『3歳から学ぶマネー講座』

 

 

を行っていただきましたよ~だって

 

石田所長の講座の掴みは毎回、度肝を抜かれるのですが・・・

今回は、イチローから始まりましたっ焦

 

{89A66C95-EC7C-4131-98A6-1605E3B118DC}

 

今回の皆さんも、この掴みで

バッチリ石田ワールドに引き込まれていた様でしたねハート

 

 

で、今回は

 

 

『子供へのお金の教育法』

 

 

というのがメインだったので

最初からちょっと衝撃的なテーマでしたっ汗

 

 

{19BDC98C-FAB7-4721-BD3E-2A409043F237}

 

 

 

 

 

『ちょっとしたことで人生が破錠してしまう時代』

『お金との付き合い方を教えるのは「しつけ」と同じ』

 

 

 

{41CD4BD5-3195-4270-B38B-BD503CD07DF1}

 

 

 

子供のいない大人である私が聞いても

結構ドキっ、グサッとくることが多く・・・汗

 

私自身のお金の管理法を振り返りましたねDASH!

 

 

だってね!

 

「おこづかい(お金)の管理は人生の成功法と通ずる」

 

という話も出たからっ!!

 

 

{A7FD6EF6-FE13-4E06-BE95-9DA99DD5ACE1}

 

 

 

 

言われてみたら確かにそう!

 

私の個人事業者になって5年が経ちましたが・・・

ずっと右肩上がりで来られたのも若い時にお金の勉強をしっかりと行ったからハート

 

 

私の場合は、保険営業員時代に

お金の勉強はしっかりと行わせていただきましたが

 

この時の学びが個人事業者になった時に

めちゃくちゃ生きているっ!!

 

 

今、個人事業者や企業が3年継続できる率って半分も満たない

と言われていますが・・・

 

継続できない理由に、この『お金』との関わり方を知っているか、知らないかが

大きく関係していると、私も感じることが多々あったのですよね。

 

 

そう、たとえ一時的に月収100万円超したとしても

それをまず1年継続できる人もほとんどいませんからねあせる

 

 

なので、これは子供がいない人も

とっても重要な概念だったなぁと思って聞いていたのですが・・・

 

 

「まず、誰かに伝えるためには

 先に自分ができていないとダメ」

 

 

ということでこんな内容↓にもっ!

 

 

{4572A449-9A15-4F2D-94DF-C8936F2EC2A2}

 

 

 

親=指導者

 

という風に置き換えたら

結構な人にも該当する概念じゃないかな。

 

 

 

{42CB95C7-DA11-4C4F-A589-BA23C7BCAF8E}

 

 

これ・・・

私、親にされたかったなぁ笑

 

 

もうね、ジブラルタ生命さんとのコラボセミナーでは

元保険営業員だった私でも、毎回目から鱗な内容を教えてくださるのですが~

 

今回は、特にいつも以上に知らない概念がいっぱいで

かなり勉強になりましたっ

 

 

そうそう、今回はこんなお土産もいただいたのですよハート

 

 

{6829CF1E-FDA1-492F-AD8A-F15C56A4B804}

 

 

 

 

ボードゲーム的な『おこづかいゲーム』

ジブラルタ生命さん、ラインナップが豊富でホントにびっくりだよ焦

 

 

{B5D86B68-C745-4267-9D9B-A1938FCFDC25}

 

 

{54AC1F62-3B26-4820-81AC-A9DBF59B809D}

 

 

{C4E1A69C-A459-403C-877C-ED2DCDB671FD}

 

 

 

これ、お子様がいるご家庭であれば

遊びながら気軽に

 

 

ひらめき電球『お金』のことを教えてあげられたり

 

 

ひらめき電球『本当に欲しいもの』を精査するお手伝いができたり

ひらめき電球『人生において大事なこと』に気づかせてあげることができたり

 

 

するのではないかなぁ

って思いましただって

 

 

 

っていうかね!

これ、ホントにかなり画期的だなぁと感じたのでっ

 

今回、参加できずにこれが欲しいという方がいましたら

お近くのジブラルタ生命の営業さんにもらったら良いと思います笑顔

 

 

もちろん、近くにいなかったら私が紹介することも出来ますので

ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいねだって

 

 

*星*星*星*星

 


そうそう
今回のこの企画は始まる前から沢山の方から

 

 

 

「今回、都合が合わないので他のタイミングで行ってほしい」

「○○(地方)でもやってほしい」

 

 

というお声をいただいていたのですが

ちょっと色々と思うことがあって

 

 

「私もジブラルタ生命さん側も、この内容は今回限りにしようか」

 

 

と意見が一致しました。

まぁ、こういうのはタイミングもありますからね汗

 

なので、今回お越しいただけた方は

かなりラッキーでしたよ~笑顔

 

 

 

もし、今後行うとしたら似た様な内容では提供しますが

諸々、参加条件は変えての提供となります。

 

 

また、ジブラルタ生命さんとのコラボセミナーは

横浜以外では行いませんので!!

 

 

どうしても、この企画に参加されたい方は

横浜まで来てねだって

 

 

 

 

っと最後になりましたが・・・

今回、お越しくださった皆様ありがとうございました~笑顔

 

またお目にかかれることを楽しみにしていますねハート

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック