(開催報告)6/13(火)横浜:『賢い事業者のマネー講座&末広がり交流会』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いや~、今回も前回に引き続き

楽しかったです笑顔

 

 

※前回の様子は↓

(開催報告)『賢いオトナのマネー引き寄せ講座』

 

 

しかも、今回は・・・

 

 

ベル『異業種交流会』的にベル

ベル『ご縁繋ぎ会』的にベル

 

 

開催させていただいたので

 

セラピスト・カウンセラーとして既に活動されている方&

これから活動していきたい方


がご参加いただいたので


ドキドキもっと皆さんの活動の幅が拡がる様に

 

ドキドキ素敵なコラボ相手が見つかる様に

 

ドキドキもっと利益が上がる様に

 

 

私も工夫というか

仕掛けをさせていただきました笑顔

 

 

まずは、事業者として必要なのは【自己アピール力】なので!

予め

 

 

「1分間で自分をアピール出来る様に!

 

 

ということで課題を出させていただいていたのですがだって

皆さん、さすがしっかりと準備されていた様で、すごく簡潔明瞭で分かりやすかったですねぇハート

 

 

1分自己紹介の後は・・・

薬膳中華をいただき♪

 

 

{E336CBB0-53CE-4BEB-9AA4-06D39FA1D855} 

 

これらを美味しくいただきながら

皆さんに必要そうなビジネスアドバイスをさせていただきました。

 

色々喋りましたが~

 

 

「人と違うと感じているところが自分の魅力であり

 また、そこがキャッシュポイントなので、そこを前面に出してね」

 

「人と同じ様にアピールしてちゃ相手の記憶に残らないから

 どこか爪痕を残せるように工夫してね」

 

 

ということを表現を変えたり、

事例を出しながらお伝えさせていただきましたが☆

 

やっぱり、こういうのがうまいのが

てとてさんなんだよね~

 

 

てとてさん、今回、まだ未発売の『ゆる玉3』を皆さんにプレゼントしてくれて!焦

そのレクチャーをしていただいたのですが~笑顔

 

きっと、皆さんの記憶の中に

色濃く、てとてさんの存在が入った事でしょうだって

 

 

{C85024A6-F615-4C14-BFFF-70E354E9C121}

 

 

 

 

 

そうそう!

他にも盛り上がったのは御縁盤も持ち出しながらの

『陰陽六行氣質プチ鑑定』!!

 

それぞれ

 

*どんな風にしたら、より業績が伸びるか?

*どんな方とコラボを組んだら、より発展するか?

 

という感じで

氣質から読み解いてご案内したのですが・・・

 

これがまぁ盛り上がりましてだって

 

 

{7E370EA0-CF3F-496E-B811-8D9557F6AF38}

 

 

 

 

 

特に今回は【財・財】とか【育・育】とか

 

 

「ビジネスには1番!

 

 

と言っても良いほどの

御縁関係を示す御縁が2組出来ていました焦

 

これには私もテンション上がったなぁだってキラキラ

 

 

 

っと、第1部だけでもかなりの盛り上がりになってしまったのですが~

第2部は保険セミナーという事で

 

 

68階の中華レストランから降りて

41階のジブラルタ生命横浜支社さんへ!

 

 

今回は、事業者向けということで

お話くださいましたが・・・

 

最初の掴みが何とっ!

『男女のお話』目DASH!

 

 

{AA1F1A9A-8D16-4753-9B25-355774B255A1}

 

{BC4AEAD1-7E9C-4E6E-8159-A5F0FCC3EA72}

 

 

{3FD7BCE7-1F5C-463A-88E9-180637114E15}

 

 

「ここからどんな風に話が繋がるの!?

と思ったら・・・

 

まさか、まさかの着地点っ焦

 

今回セミナーをしてくださった

石田所長、もう天才ですっキラキラ

 

{E462BFBC-800D-41A0-B97B-8D2E4070980F}

 

 

小難しい保険の話を分かりやすく教えてくださって

「素晴らしい!の一言ですだって

 

 

{7D1EFE0B-22B2-41D8-A6AC-7803CE75CAD5}

 

 

今回は事業者にとって必要な基本を教えて下さいましたが~

 

 

ホント、長期的に事業を安定して稼いでいくためには

『お金』や『保険』の話って必要不可欠なんですよね。

 

 

一般的に3年事業を継続するのが難しいといわれていますが・・・

 

それを越えて、しかも尚、右肩上がりで事業を継続されている方は

必ずと言って良いほど、この辺は押えています。

 

なので、今回の参加者さまたちはしっかり学んでいただけたので☆

そういう点でも今後の皆さんが益々楽しみで仕方ありませんっだって

 

 

 

っと、セミナーが終わった後・・・

さすが、てとてさん!

 

私の相棒:ジブラルタ生命の加藤さんに『ゆる玉3』を使って治療だって

 

{79370B06-E8C8-4DDC-A81B-1D437F4AF6A5}


加藤さん


「あれっ、肩の痛みがなくなった目
「うわっ、なんでこんなに腕が回るの!?
「すげ~っ!!DASH!

 

 

 

 

 

と、とっても良いリアクション笑

ジブラルタ生命さんに『ゆる玉』が納品される日も近い!?

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

っと、最後になりますが・・・

 

この様な感じで1日一緒に過ごしてくださった皆さまの

ご紹介をさせていただきますねハート

 

 

石井レイナさん

http://ameblo.jp/mahalopiha/

 

Akinaさん

http://ameblo.jp/nicochan0927/

 

アンドロメディアーナ*babett(バベット)さん

https://ameblo.jp/chipiro-03/

 

てとてさん

https://ameblo.jp/calm1/

 

川戸信靖さん

http://ameblo.jp/bodyhealing-zero

http://ameblo.jp/healingsalon-zero

 

 

 

集合写真、撮り忘れたのが非常に悔やまれますがえーん

 

また今回の皆さまは折に触れ、

ご紹介させていただこうと思っていますので、お楽しみに~ハート

 

 

そして、ご参加いただき

ありがとうございました~♪

 

共に繁栄していきましょうね~だって

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック