(満席!)10/14(土)福岡・天神:『ボイスワーク』で夢を叶えよう!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※募集して1日も経たずして満席になってしまいましたDASH!

 

 

 

7月に銀座にて、てとてさんとのコラボで行った『ボイスワーク』ですが
急遽!


10/14(土)に福岡・天神でも開催することになりました♪
 

 

 

image

 

 


今回は10/15(日)に福岡で師匠が『陰陽六行2級講座』を行うのですが
そのお手伝いに行く、ということで福岡行きが決まったのですがだって

 


詳細等は↓
https://eventon.jp/8340


※九州で気になっている方は、ぜひこの機会に来てネ♪
 師匠の2級講座は今やレアになってきています!!

 また、お申込みの際は『占導師・華陽の紹介』と言っていただくと
 色々と話はスムーズです♪

 

 

 

「せっかく福岡に行くのならば!ということで

今回は福岡でもボイスワークを行う運びとなったのですよねハート

 

 

 

 

{1A8327AD-CA7F-48B2-9EBC-5CE9EE8589F3}

 


↑昨年11月に開催時の様子オンプ

 この時の開催報告はマイクこちらマイク

 

 

 

 

{963C841C-7169-45F8-9BB2-165F65B80670}

 

↑前回、7月に開催時の様子オンプ

 この時の開催報告はマイクこちらマイク

 

 

 

♪+.♪+.♪+.♪+.




今回のボイスワークでも前回同様
皆さんから


『気になる曲』


をそれぞれ1曲お持ちいただいて

行おうと思っていますハート

 

 

 

この『気になる曲』というのは


*好きな曲
*いつもふとよぎる曲
*嫌いで仕方ない曲
*好きでも嫌いでもないけど、なんか気になる曲



という感じで
とにかく良くも悪くも


『気になる曲』


をお持ちくださいだって♪

既にある方は事前にお知らせいただければと思いますが
その時に出てきた曲でも良いです音符

 

 

 

オンプオンプオンプオンプ

 



そう!
なぜ、今回は『気になる曲』をお持ちいただくかというと・・・


音楽(楽曲)って、面白いくらいに自分の深層心理を浮き彫りにします。
もしくは、今の自分にと~っても重要なメッセージが隠されています。



でも、多くの方はそれを読み解くことがなかなか出来ないのですが
そこは、


*プロ心理セラピストでもある私・かよと!
*天才カイロプラクター・てとてさんとで!



深層心理を紐とき、
そこから


・必要なメッセージを届けたり
・不要な感情をクリアリングしたり



していきたいと思います♪

 

 


※前回は、歌よりも治療時間の方が長かった気もしますがnihihi
 

{9CAA0F24-AC80-4AB7-BD0D-88B10303B202}

↑こんな感じで、歌っては治療、歌っては治療でした~っだって

 

 

 

 


また、音楽のチカラって本当に素晴らしくてねだって


自分の実現したい『夢』があった場合、

それを音楽のチカラを使って
誘導していく事も可能なのですよ笑顔

 

 

実際に私も何度も音楽のチカラを使って

『夢』を叶えてきたり、引き寄せを加速してきましたからね~ハート

 

 

なので、今回の『ボイスワーク』では
皆さまの『夢』を『実現化』するべく!


かよと、てとてさんとで
諸々提供させていただきたいと思いますハート



今回の使用予定曲はこちらです↓
(当日、変更の可能性もあり。)

 

 

 

『夢をあきらめないで』 岡村孝子 
 

歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a0020e0/l005de2.html

 

 

 

『夢のチカラ』 上戸彩 

 

歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a00061b/l0043ff.html

 

 

 

『マイレボリューション』 渡辺美里 

 

歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a000440/l005be2.html

 

 

 

ロマンスの神様』 広瀬香美

 

歌詞  : http://j-lyric.net/artist/a00692d/l005eb8.html

 

 

 

TOMORROW』 岡本真夜

 

歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a00081c/l006dff.html

 

 

 

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』 モーニング娘。 

 

歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a010b88/l002f7c.html

 

 

 

『Wonderful World』 Juice=Juice (多幸感に包まれた自分)


歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a057fe1/l0355de.html

 

 

 


また、これら全部行うとは限りませんが
なんとなく歌える様になっておくと、より楽しめるかと思いますので♪

良かったら事前に練習しておいてねピンクキラキラ

 

 

 

 

【開催概要】

日時: 10/14(土) 14時~18時

場所: 福岡・天神のカラオケ屋さん

参加費: 一般・40,000円 夜道通学受講生&テクニック講座コース生・25,000円

定員: 4名

申し込み期限:前日まで

その他:お子様連れ不可

 

※【必須事項】申し込み時に生年月日をご入力ください

 

 

 

音譜お申込みはこちら音譜

 

 

 

オンプオンプオンプオンプ

 

 

また、今回も基本的な発声や歌の世界観の表現の仕方などを
お伝えさせていただきますのでハート



*純粋に歌が上手くなりたい人 (これはオマケなんだけどね(笑))
*自分のカラダを存分に響かせられる様になりたい人
*オーガズムを得る為の基礎作りを発声から行いたい人




にもプラスになることばかりだと思いますのでだって
気になる方はぜひぜひいらしてくださいね♪

 

 

そして、私自身もこれまで『ボイスワーク』を通算20回以上行ってきましたが
その中で、


「ただ、発声を整えるだけじゃ意味がない」
「ただ、情動発散させるのは刹那的でしかない」
「ただ、ハートをオープンにさせても意味がない」



・・・みたいに感じたことが多々ありました汗
現在は、その辺の反省を活かして再構築した内容となっていますので!


「自身を自分らしく表現したい!」


という方は
出来れば単回ではなく、連続講座的にお越しいただけると嬉しいですハート



やはり『声』も『セクシャリティ』と密接に繋がりますし

自身の『セクシャリティ』を取り戻して本来の輝きを放つ為には
多角的にアプローチしていくのが早いですからねキラキラ

 

 


また・・・


・美しい『発声法』を身に付けて、自身の美しさを『発生』させたい
・正しい『リズム感』を身に付けて、幸福の『リズム』にノっていける様になりたい
・自分らしい『表現力』を身に付けて、唯一無二の『自己表現』が出来る様になりたい



という方もっ!

音楽学校出身&元演奏家でもある『かよ』が、
音楽や楽曲を通じてもブラッシュアップさせていただきますのでお楽しみにキラキラ


〜参考〜

【セクシャルセラピストの私が、声とカラダのワークをする理由】
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11622014560.html

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック