(開催報告)銀座:『ボイスワーク』で夢を叶えよう!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

すっかり開催報告が遅くなりましたがっ汗
(氣付けば開催日は10日前だった(゜ロ゜))


先日の『ボイスワーク』は
近年稀に見るほど、かなり濃かったですよ~っ!!

てとてさんも


「こんなに○○をやったのは初めて!」


という程の
内容となってしまいましたがだって

やっぱり、『音楽』のチカラを借りると色々と炙り出しが早いし、
深いところまで辿り着くなぁ、と改めて感じましたねっハート


そう、今回は参加者さまの
『今、気になる曲』をお持ちいただいて!

それを元に進めていきましたが~


この曲で出るわ出るわのオンパレード焦


音楽って本当に自分の深い潜在意識下のメッセージが
噴出しやすいのですが・・・

ホントに、この曲だけでイベント時間の半分が過ぎていった氣が・・・DASH!


↓治療中のてとてさん
{963C841C-7169-45F8-9BB2-165F65B80670}


で、反応(必要以上に出てきている感情反応)を取り去った後に
元々予定していた曲を行いました。

今回は、予定していた曲から


『My Revolution』
『Tomorrow』
『Wonderful World』



の3曲をチョイスして行いましたハート
(全部、邦楽なのに英語タイトルの曲ばかりでしたね目


↓今回、予定していた楽曲達
{3A4733B0-3CBC-4A4B-9D2B-135AB2A0541B}

 
ホント、この3曲でドッカン・ドッカン夢を叶えるための
色々な不要なマインドブロック等を外していきました。

さすがに根深いところまで行っていったので・・・


「甘いのが必要だよね」ということで
途中、名物ハニトーを頂きながらだって
 
{46E7FBE3-60F6-4C85-8A91-95C81DCA279F}

↑プリンハニトー、美味しかっただって
 

今回はホント、


「ボイスワーク史上初めてか!?目


というほどの
濃いボイスワークでしたハート
 


マイクマイクマイクマイク


 
ちなみに・・・

次回の『ボイスワーク』は大阪で行うのですが
増席したものの再度【満員】となりましたので

受付を終了させていただきましたが・・・ハート
そして、次回の開催予定は未定ではありますが汗


8/25の【バースデーパーティー】では
《プチ》Versionを行いますのでっ♪

気になる方は、ぜひいらしてねっハート



ベルバースデーパーティーの詳細は、こちらベル


 
ちなみに・・・
このイベント前に、てとてさんと銀座でランチをしていたのですが~


てとてさんの視線の先には、そのパーティー会場がっ!

{B09C3860-0EA3-4D57-AA04-1360C58D47C0}

 

銀座からも近いので

この日、お休みを取られた方は・・・

 

パーティー前に銀座でゆっくりお茶されるのも良いかもね笑顔

 

 

あっ!

 

お茶と言えば、『銀座シックス』の中に

ものすごいラグジュアリーなコーヒー店がありまして・・・

 

その名も・・・

 

GRAND CRU CAFÉ GINZA

 

こちらのコーヒー

タダもんじゃないですっDASH!

 

気になる方は、こちらのサイトをご覧ください

 

 

↓コーヒー豆のオーナーになるべく真剣に悩む、てとてさん

{AADC2888-80D8-4037-ACC2-6B9FBC046BBA}

コーヒー豆が、ワインの様に
まさかの瓶に入っていたっ焦

そして、スパークリングワインの様に
開栓した際に「ぽん」と音が鳴ってビックリっ!!目


そのコーヒーをこの様に入れ・・・
 
{BF5D04EA-B98E-45B3-B178-D8F6A7A3844D}

こんな素敵なカップ&ソーサーにて
提供くださいましただって
 

 

と~っても贅沢なコーヒータイムでしたよっ笑顔

 

{DE63A264-E4ED-48D5-B790-04BFDF08EC04}

良かったら
ぜひぜひ皆さんも寄ってみてねピンクキラキラ


 

・・・っと最後は『ボイスワーク』とは関係なくなりましたが笑

 

 

ホント、この度はてとてさん

そして、ご参加くださった方!

 

ありがとうございました~っだって

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック