(開催報告)お台場:ラグジュアリー・プロフィール&写真撮影プチ講座 (1) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回、初の試み!
aiさんとのコラボ企画


【ラグジュアリー・プロフィール&写真撮影プチ講座】


ですが~

それはそれは想像以上に楽しかった&
素晴らしかったですっだって



☆aiさんのブログは、こちら☆


今回は・・・

 

《第1部・プロフィール撮影》

《第2部・お茶会(写真撮影講座)》

《第3部・ディナー(夜景撮影講座)》

 

 

という感じで

3部構成にて開催しておりましたがっハート

 

ホントに全てが神がかっていて

と~っても有難かったですだって

 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 

 

まずは・・・

 

《第1部・プロフィール撮影》



今回は、お2人の方を個別にプロフィール撮影を
aiさんの方でさせていただきました。


プロフィールの部では、事前に皆さまのご希望をお伺いし
そして、私の方で皆さんの『陰陽六行』のラッキーカラーをお伝えさせていただき

それを元に皆さん、衣装を決めてくださっていたのですが
2人ともラッキーカラーバッチリのお洋服で、と~っても素敵でしたっだって



最初に軽く面談して・・・
 
{BCD01B41-A5B5-4B48-9762-ADEDC802ED34}

 

皆さまのご希望に添って

色々なところで撮影しましたよ~笑顔

 

(私は、助手を務めておりましただって

 

 

助手の仕事がない時は、隠し撮り笑↓

 

{9AD79C14-A6E2-4F81-9268-175FC6318B3F}

 

 

めっちゃ良い感じで進んでいてねハート

 

途中、撮影されたばかりのお写真を確認しながら

進めていましたが~

 

もう、どれもが素晴らしい出来映えでしただって

 

{4DDFEEFA-0C3E-4A3D-9122-1B0DBC461E4E}

 

 

面白いアングルで撮影が続いていたので↑

再度、隠し撮り笑

 

 

ピンクキラキラピンクキラキラ

 

 

2人目は、私の近しい方はきっと皆さん

ご存知であろう、このお方ですっだって

 

専属メイク&スタイリストさんを引き連れていらっしゃいましたハート

{EBB72059-224F-4B41-8E63-ABA81C04F5E7}

 


お洋服的に、「ホテルの螺旋階段がマッチしそう」ということで
ホテルの方に撮影許可を伺ったら、アッサリOK!目


基本、ホテル内でガッツリ撮影をするって
なかなか難しい様ですが・・・

すごいなぁ、こちらのホテル焦
そして、大変有難かったです笑顔


お2人目は専属メイク&スタイリストさんがいらしたので助手を託し、
私は1人目の方とプチセッションをしておりましたが~

あとで写真を見せていただいたら
こちらもめちゃくちゃ良い仕上がりで感動っキラキラ


ホントにaiさん、センス抜群だなぁハート


プロフィール撮影が終わった後は
お茶会からの参加者さんと合流して・・・



 

《第2部・お茶会(写真撮影講座)》

 

 

スイートルームにてお茶会どころか

ガッツリと講座を行っておりましたっだって


aiさんが、こんな感じ↓で資料を沢山作ってくれたのっ!
 
{5EDB820B-8035-47FC-AF66-5F5CBC563F20}


もうね、どれもが分かりやすくて
皆さんも


「へぇ~! そんなの知らなかったっ目
「それって、そういう意味なんだ!
「こうやれば、うまく撮れるんだだって



っとテンション上がりまくりっあげ

 

{9D379A9F-C909-44E7-882D-75850A7A5E44}

 

 

座学の後は、すぐに実践っ!

皆さんの実践の様子を写真に収めているaiさん、楽しそう~だって

 

 

最初のお題は、スイートルーム内にあった『さくらんぼ』の撮影ですハート

 

{8EDE514C-003D-4415-8D58-A865D33384C4}

 

 

これをジューシーに綺麗に撮るコツを教えてくださいましたが・・・

私のこの写真、うまく撮れてるかな!?

 

 

※ちなみに、この『さくらんぼ』イミテーションかと思ったらホンモノだった焦

 さすが、スイートルーム!!

 

 

今回集まられた皆さんは、

セラピストさんばかりだったので・・・

 

自分の商売道具である相棒を

想い想いに撮っておりました♪

 

 

で、特にモノを使わないという、この方↓には・・・

私から『自撮り』のコツを僭越ながらレクチャーハート

 

(なんか、この写真を気に入ったみたいだって

 

{4AB63B43-B9D5-4A88-AA78-0DBE8CA68B3D}

 

aiさんっ!

小物を撮るのに陰写りしない為に、この様なもの↑を持ってきてくれたの焦

 

 

ホント、これを使って撮ると

めちゃくちゃ綺麗だったっ!!

 

 

プチスタジオ撮影しているかの様で

より一層、皆さんのテンションが上がりましたね~だってあげ

 

 

お部屋で撮ったり

お部屋の外の露天ジェットバスをバックに撮ったり・・・

 

{EA6448BE-944F-4AF0-944F-ECCD8F27585D}

 

 

すごいよね~っ!

一眼レフじゃなくても、こんなに綺麗に撮れているのっ目

 

 

私、覗き見しては笑

感動ばかりしていましただって

 

 

そうこうしているうちにあっという間に夕方のお時間になり・・・

外でも夕陽撮影レクチャー笑顔

 

{807D67E6-2DD6-4717-9336-71BB73BB47E4}

 

 

スイートルームから観る日没は・・・

いつも以上に美しかったですだって

 

 

 

あっ、私は覗き見ばかりしているだけでなく笑

 

一通り、自分の相棒の撮影が終わった方には

『自撮り』のコツや個別にブログやFacebookを実際に観ながら

ビジネスコンサルを行っておりました。

 

 

{DAEF6511-3BD5-4063-80C0-10918A79A5B2}

 

 

aiさんも自撮り法をお伝えしていましたよ~笑顔

 

 

やっぱりね・・・

 

女性は『自撮り』をする様になると

どんどん綺麗になるんですよハート

 

なので、ビジネス戦略だけでなくて

『自撮り』して公開することは色々な意味で本当に大切ですっだって

 

 

最初は抵抗があるかもだけど・・・汗

綺麗に撮るコツを掴んじゃえばねっハート

 

 

自分の顔が素敵に見え始めて、

少しずつ自分を受け入れられる様になり

 

そして、自分の事が好きになり、

そうして自分を大切に出来る様になるんですよね。

 

 

で、その繰り返し作業で

 

 

女性は綺麗になっていくのだと

私は実感しておりますハート

 

 

まず、自分が綺麗になりたいと思ったら

騙されたと思って『自撮り』にチャレンジしてみてね笑顔

 

 

 

 

《第3部・ディナー(夜景撮影講座)》

 

 

いや~、ディナーも最高でしたっだって

 

今回はディナービュッフェだったのですが

どれもが美味しくて幸せでしたっハート

 

 

っとね!

ここでは料理の撮り方レクチャーもあったのですが・・・

 

すっごく当たり前の事を言いますよっ!

 

 

ビュッフェのお料理写真を撮る際は

『料理をお皿に盛りつけるところから始まっている』とガーン

 

 

私・・・

撮る以前の問題だったので。。。

 

一応、撮りましたが

この流れでお見せする様な出来映えじゃなかったので汗

 

今回は控えさせていただきます。。。

 

 

変わりにと言ってはなんですが・・・笑

 

食後に、夜景の撮り方レクチャーもしていただいたので

そちらをお楽しみくださいだって

 

{655B0889-060A-49AA-B855-43E072030773}


夜景をバックに自撮りもしてみました笑顔

こんなに1日に自撮りをしたのは多分
生まれて初めてのことだと思います笑


この日撮った自撮りの数、50枚を超えていました汗


※それだけ数をこなすと、撮るコツも掴めるし
 その都度、自分との対峙もするので・・・

 なんだか昨日は、これまで以上に自分を受け入れたからか
 より一層、自分の事が大好きになった気がしましたハート



・・・そんな感じで、あっという間に1日が終わってしまいましたが~

実は、まだまだアップしたいことがあるので

 

続編としてご案内させていただきますね笑顔

 

 

つづく・・・

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック