(開催報告)お台場:ラグジュアリー・プロフィール&写真撮影プチ講座 (2) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

はぁ~、ホントに今回は素敵なところにいられて
興奮冷めやらぬ私っだって


aiさんとのコラボ企画
【ラグジュアリー・プロフィール&写真撮影プチ講座】


の本編の開催報告は、こちら↓に綴りましたが~


 


今回は番外編として
イベント前後や、と~っても個人的な写真をアップします笑

良かったら、お付き合いくださいませうさ・ペコ


ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ


そう、今回はお台場のあるホテルのスイートルームを
結構、奮発して借りましたっ!

ただ、なぜか分かりませんが
今回、定価よりもかなり安くお手続きが出来たのですよ~。


なので、とっても有難く
夢の様な空間でイベント&aiさんと宿泊させていただいたのですが笑顔


まず、このスイートルームには
この様な露天ジャグジー風呂ですよっ!目

{BEA16D4A-F24C-4905-B2D3-79DA93F7DC37}

 

もう、本当に最高でねっだって

 

この時期は、日中は暑くても夜は潮風も涼しくて

かなり長風呂しておりましたっピンクキラキラ

 

 

しかも、前日が満月だったでしょ~満月

 

 

お風呂の中で、瞑想もしちゃったりなんかしてましたがだって

 

満月のエネルギーと海の浄化のエネルギーも相まってか

今朝起きたら、めちゃくちゃクリアになっておりましたっハート

 

 

翌朝の東京湾の雰囲気はこんな感じ↓でした笑顔

 

{91BD7189-7E8F-424B-83CD-04098DF66001}

 

このお部屋は12階だったのですが、

バルコニーもあってね!

 

 

朝から、と~っても気持ち良かったですっピンクキラキラ

 

 

しかも朝食はスイートルーム滞在者は

クラブフロアに通されるのですが

 

エグゼクティブラウンジという場所での朝食ですキラキラ

 

 

朝食もビュッフェ形式でしたが~

 

aiさんの盛りつけ&撮影の様子はこんな感じ↓ですよ!

(ホントに美しいっ)

 

{C2E85B94-F799-4C1F-8399-8655CF4E299D}

 

朝食の後はテラス席もあるので、そちらに移動して撮影!

と思いきや、撮り合いっこに笑

 

aiさん、ここでも色々なモノを撮っていましたが~

 

撮影の様子を見ているうちに、

なんか上手に撮るコツがより一層分かってきた気がっだって

 

 

やっぱり、物事を上達したかったら

上手な人と共に行動して、その動きを観察するのが一番ですねっ笑顔

 

 

っと、話は前後しますが~

 

このエグゼクティブラウンジではスイートルーム利用者は

チェックイン・チェックアウトもここで出来てねっだって

 

 

入口もこんな感じなの↓

 

{9EBFB8B3-DA69-41FA-B1F7-87E8E07CADB5}

 

 

そして、中に入ると~

こんな感じっだって↓

 

 

 

 

{9D49EC75-2FC4-4D80-9471-835DDB0F8308}

 

諸々の手続きで待っている間、

カウンターで待つのではなく・・・

 

室内席だったり、テラス席でお茶や時間帯によっては

プチケーキをいただきながら手続きが出来ます笑顔

 

 

{A2CB4A73-D38F-4ACD-85E8-2039D59ABA54}

 

入口からラウンジ空間の間は

こんな感じのゲートが待ち受けていて、色々と胸が高鳴りましたっだって

 

 

もうね、今回利用させていただいたホテルは

どこのスタッフさんも素晴らしいサービスをしてくださるのですが~

 

 

特に、このラウンジのホスピタリティは素晴らしいっ!

 

 

元サービスマンでもある私は、

かつて高いホスピタリティマインドを目指していたので・・・

 

お見本となる様な方がいらっしゃると

本当にテンション上がっちゃうのですよねっハート

 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 

 

っと、そんな感じで

感動の2日間を陰でこっそり堪能していた訳ですが~

 

 

ただ感動していただけでなく!

 

aiさんは今日は朝から写真の学校があるとのことで

朝食後、すぐにホテルを後にしてしまったので・・・

 

私は、今回学んだことや悔しかったことをを忘れないうちに

チェックアウトの時間まで、とにかく練習しましたよっ笑顔

 

 

まずは、お料理撮影リベンジ!

 

{8F5AE5EA-DCD8-49CF-B1E7-75A09AA3D188}

 

そして、コーヒーを美しく撮る練習っ!

 

(ちょろっと見えるグリーンは昨日、

 参加者さんが撮影用に持ってきていたローズマリーです)

 

 

※aiさん、これで合格点に辿り着けたかな!?汗

 

 

 

スイートルーム内のお庭に咲いていたお花↓

 

{3855A33F-6859-4196-A091-F14A491CECA6}

 

そして、お部屋内のクッション類ピンクキラキラ

彩度調正だけでなく、構図も意識しながら撮ってみました笑顔

 

(ちょっと彩度に関しては飛ばしすぎたかな汗

 

 

そして、これは造花ですが~

ブーケ場にして撮ってみました笑顔

 

{780BFED4-77F6-456D-B1E3-FFD5748ED62A}

 

撮った直後は「私ってば上手いかもだって」なんて

自画自賛してみたけれど・・・

 

こうして冷静に観てみると、

やっぱりプロの写真には適わないな汗

 

 

でも、iPhoneでもこれくらい撮れるとなると

本当、テンション上がりますよねあげ

 

 

っと、調子に乗ってバルコニーで即席造花ブーケを手に

自撮りもしてみましたっ笑顔ハート

 

{FC9EB4FE-2EE9-4180-BF19-C0FAA63DC16E}

 

写真の撮り方は上手くなっているのは自分でも分かりますが~

そうすると、今度気になるのが表情筋の扱いだわ汗

 

(前に習った表情筋コントロール法を復活させてみようかなハート

 

 

っと、こんな感じで

チェックアウトの時間まで3時間くらいあったのですが~

 

 

その間、ずっとスイートルームという背景抜群の環境で

とにかく撮って・撮って・撮りまくるっ!

 

 

ということをしておりましたsss

 

 

こんなに1人で黙々と練習したのは

音楽練習以外だと初めて!?目

 

撮っては確認・修正、また撮って・・・

の繰り返しで
ホント、音楽練習と似た手法で行っていました♪

 

実は今回、アップした以外にも沢山、沢山撮ったので!

それらは追々、このブログで『挿絵』ならぬ『挿写真』として使わせていただくので
楽しみにしていてくださったら嬉しいですハート



あっ、そうそうドキドキ

昨日のプロフィール撮影中にもね
一人で『自撮り』で遊んでいた時に・・・

この様な奇跡的な写真が撮れてしまいましたっ目キラキラ

 

 

 

 

{044192DB-0802-400D-B68A-229FB5C52FB3}

 

 

何かの宣材写真に使えるかな!?笑
(・・・って、調子に乗りすぎ!?!?だって
 

 

でも、ホント前にスタジオでプロフィール写真を撮った際

扇風機を使って髪の毛の動きを出して撮ったことがあったのですが

 

これは天然の風で髪がなびいて

こんな感じで撮れちゃいました音符

 

 

ちょっと前髪だけが惜しいけど・・・

かなりお気に入りの写真ですっハート

 

 

 

っとまぁ、そんなこんなで・・・

 

今回のイベントは、もしかしたら主催者である私が

1番堪能してしまったかもですがっだって

 

 

この流れだと、また秋以降にどこかで同じ様な企画をすることになりそうなのでっ笑顔

それまでに私も色々と腕を磨いておきたいと思いますドキドキ

 

 

ホントaiさん、そして今回ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました~っうさ・ペコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック