(満席!)7/13(木)虎ノ門:ラグジュアリー空間で精神的にも物理的にも豊かになろう!お茶会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※満席となりましたハート

 

 

最近、高級ホテルのラウンジ等でセッションやお茶会をするのが
マイブームになってしまった私だって

 

 

 


よく


「ホテルラウンジの紅茶が1,000円もするだなんて!!」


という声を耳にしますが
私は、それだけの価値があると思っていますだって

もちろん、使われている茶葉やお水に拘っているのは当然ですが
この値段には


*場の空間芸術
*サービス料



が含まれているので、
それらを加味したら、私は妥当な値段だと最近は感じてねハート

その事に氣付いてからは高く感じることがなくなりました。


特に良いホテルになればなるほど、接客も一流になるので
サービスマンの方々とお話していると、


「この切り返し方は上手いなぁ笑顔
「こんな風に言われたら頼みたくなっちゃうよね
ハート


っと感じる事が多々あって

ビジネスマンとして必要なスキルや人間力を
磨くには絶好の場所だと感じているのですよねだって



なので・・・

今後、そういう素敵な空間でのイベントを増やしていきたいなぁ
と思って最近はホテル利用が多くなっているのですが!

今回は、前から気になっていた


《アンダーズ東京》にて、
7/13の14:00~お茶会を開催することにしました笑顔

 

 

 




さて。
なぜ私が


《アンダーズ東京》を気になったか?」


というと・・・
接客スタイルが独特で


*従業員も名札をつけていない
*“和”の要素や日本らしさを大事にしながらも型にとらわれないサービスを
*自分の家に招いたようなサービスを名実ともに実行する



という、これまでにあまりないコンセプトを掲げていて
実際に評価も高いホテルだから!


私も『セクシャルセラピスト』という肩書きで活動していると
目の前にいらっしゃる皆さんが緊張されることが多いので・・・

実は、


*失礼がない様に
*だけれども、堅苦しくなく
*リラックスしてセッションや講座を受けてもらえる様に



というのを
かなり意識して普段心掛けているのですが

こういうのは、なかなか知識だけでは身に付けることが出来ないので
まずは自分が『経験』することが大事なのですよね~だってハート



「良いおもてなしをする為には、

 まず自分が良いおもてなしを受けること」



なので、このお茶会では半分、
私の勉強も含めて開催したいと思います笑顔

(主催者としてホテル側と関わるのが一番ホスピタリティを学べますからねハート

 

 

↓今回は、こんな感じのアフタヌーンティーセットをいただきながらの開催です笑顔

 

 



という訳で!
今回、この《アンダーズ東京》では


「今の自分をより高みに登らせていきたい人」
「極上のホスピタリティを肌で感じてみたい人」
「物理的にも精神的にも、もっと豊かになっていきたい人」



と一緒に過ごせたらなぁと思っています笑顔
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ



っとね!
この《アンダーズ東京》に予約してから氣付いたのですが・・・


「近くには『出世』に御利益がある《愛宕神社》があるじゃないですか!!目


最近、神社ツアーも行っていなかったので
愛宕神社のみではありますが、久々に神社参拝も行おうと思っています☆

 



《愛宕神社》は・・・

 

 

自然の山の中では東京23区内で一番高い山の中にある神社で
『仕事運上昇のパワースポット』としても有名な神社。


ちなみに~

『出世』とはただ単に社内昇進を意味するだけでなく
『世に出ること』を指すので、


宝石白これから事業を興したい人キラキラ
宝石白益々、事業を発展させたい人キラキラ


にもバッチリ!!



基本、《愛宕神社》は、男性と相性が良い神社といわれていますが・・・

『風変わりな縁結び』の御利益があることでも知られていて
女性には『恋愛』に御利益が高いといわれています。




通常、「縁結びは良い縁を結ぶもの」ではありますが~


こちらの主祭神《火産霊命(ほむすびのみこと)》による『縁結び』は
まず悪い縁を炎で燃やし尽くして断ち切る、その上での良縁結びをしてくれる


のだそうです。

良縁を得るためには、それを邪魔する悪い縁を断ち切ることが必要ですからね~汗
その悪縁を断ち切るのに強力なパワーをくれるとのことなので、ホントに強力そうです。

なので、


「男運が悪くて変な男ばかりが寄ってくる。。。汗


という女性は一度、
《愛宕神社》に参拝してみると良いかもしれません。

また、これは恋愛だけでなくビジネスにも言えるかと思うので・・・
同じ様に、


「なんだか最近、変なお客さんにまとわりつかれている汗


とお感じになる方にも御利益がありそうですよね!

 


いってみれば、ビジネスも《悪縁》を裁ち切り
《良縁》に恵まれると一気に開花しますからね☆

 

 

(経験者語る汗 そういう意味でも『お祓い』は本当に重要!

 

 

 



ということで!

今回は《愛宕神社》にて、さまざまな『厄落とし』(参拝)してから
《アンダーズ東京》へ向かい、こちらでアフタヌーンティーセットをいただきながら♪


皆さまが、より『高みに登って』『豊かに』なれる様に!
私の方から

 

 

《出世》というテーマにて
『陰陽六行プチ鑑定』



をさせていただこうと思っていますキラキラ


氣質別にオススメの《出世法》があるのですが

自分に合った《出世法》でないと時間が掛かるばかりか
空回りしてしまうこともありますからね汗


ですので、ここはビシっと鑑定して
皆さまの後押しをさせていただこうと思っています笑顔


また、今回はスペシャルゲストとして・・・
これまで保険コラボをしてきました


ジブラルタ生命の加藤さん


をお呼びしたいと思っています音符

 

 

{64D4BD1F-D1C1-404D-A0F4-A33953987EE5}

 

なぜ、加藤さんをお呼びするかというと・・・

 

 

楽しく・幸せに『世に出る』為には、

やはり自身を守ってくれる『保険』や『貯金』は必要だからっ!

 

 

 

精神的な『豊かさ』も必要ですが、物理的は『豊かさ』も必要で

そのお手伝いが『保険』という商品で出来ますからねっハート




そう!

ここのところ一緒にコラボさせていただいて氣付いたのですが・・・

 

意外と今のライフスタイルに合っていない(ムダだとは言いませんが~)
金融商品の掛け方(お金の払い方)をされている方が多かったので汗

ご希望があれば、そんなことも加藤さんと、元保険営業マンであった私とで
この場で少しアドバイス出来たらなぁと思っています笑顔

 

 

※特にこの要望がなかったら、私が1人で『出世術』を語ります笑

 


やっぱり、精神的にも物理的にも・・・


*要らないモノは削ぎ落として
*要るモノをシンプルに身に付ける



ことが
今も未来も1番自分らしく輝ける秘訣ですからねキラキラ



詳細・お申込みはベルこちらベルにて
定員4名さま

 

 

となっておりますのでっ!
「ピン!」と来られた方はぜひ枠があるうちに申し込んでくださいね~♪

 

 

{61716959-A8BA-4015-87BD-87D2C1783799}


 

 

今回は私の『お勉強』という側面もあるので

お手頃価格とさせていただいております笑顔

 

 

ぜひ、一緒に《愛宕神社》《アンダーズ東京》を堪能しましょうだって

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック