7/15(土)大坂 :『マクロビ五行』・『陰陽六行』特別セミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

無料メールセミナー読者さま・Facebookではご案内しておりましたが
ブログでは告知しておりませんでした汗

来週7/15(土)開催イベントなのですが・・・

初の試み!

 

 

『マクロビ五行』『陰陽六行』を掛け合わせたセミナーを
大阪のマクロビレストランを借り切って開催しますだって

 

 

image

 

マクロビレストランなので!

今回は、ただ学ぶだけではなく

 


「アナタの氣質別デザート付き♪♪」

 

 

ですので、周囲の方とは違うプレートになると思いますが
そういった部分も楽しんでいただけたらと思っています(o^∀^o)

 

 

 

 

「氣質別って!?と思われる方の為に説明しておくと・・・

 

 

今、私が好んで使わせていただいている

陰陽師の末裔・幸輝先生が分かりやすくまとめた

 

『陰陽六行』の氣質

 

のことです。

 

↓右が我が師匠・幸輝先生キラキラ

 

 

申込時に生年月日をお伺いし、セミナー前に予め皆さんの氣質を把握させていただいた上で

今回は開催させていただくのですが~

 

 

これが分かるとまず、人生に於いて

めちゃくちゃ幸運の波に乗りやすくなるっだって

 

 

私はこれで去年から一気に開花しましたあげ

 

 

 

 


また、今回のセミナーでは

 

 

*『食』を通じてカラダを整える方法
*『自分の生まれ持った氣質』を知って運勢を整える方法

 

 

 


*【マクロビ五行】の講師であられる陽子さん
*【陰陽六行氣質鑑定】占導師である私、占導師・華陽

 


とで
お伝えしていきます笑顔

 

 

 

 

 

そうそう!
皆さん知ってました!?

 


・『眉間のしわ』が気になっている方は【肝】
・『おでこのしわ』が気になっている方は【大腸】
・『目の下のクマ』が気になっている方は【腎】

 


を整えると良いんですって!
また

 


・『唇』は【生殖器】
・『あご』は【子宮】

 


繋がっているそうで目

 

それぞれを(お食事で)整えることでも
お顔のケアも出来るのだとかハート

 


っと、この様な話がまだまだあるのですが~

 

そんな関係性や、それを整える食事の摂り方などを

陽子さんからお話いただこうと思っています。

 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 

 

そして私、占導師・華陽からは・・・

 


*占われ方のコツ
*占術の種類と関わり方

 


をご案内します笑顔


今、世の中には・・・

 


『タロットカード』
『オラクルカード』
『四柱推命』
『風水』
『人相』
『手相』

 

 

など沢山の占いがありますが
これらには、それぞれ得意・不得意があります。

 


ですが、多くの方はこれを知らないが故に
占い結果に翻弄されてしまい、かえって混乱に陥ってしまうことがあるのですが汗

 

 

それぞれの特徴や活用法を知ると
占いを上手に活用する事が出来るので!!

 

 

今回のセミナーでは、その活用法をお伝えし、
自分の人生を思いのままに創り出す方法もお伝えしようと思っています笑顔

 


また、今回は
『陰陽六行氣質鑑定書』を参加者さん全員にお渡しし

 

 

↓こんな感じねハート

image

 

 

 

それを元に


*【陰】の人と【陽】の人の特徴
*【六氣質】の違い・特徴
*氣質別『褒め方』・『叱り方』


等をご案内させていただくので!

 

 

ご自身でも周囲の人の氣質がお調べが出来る様になると
周囲との人間関係がものすごくラクになります笑顔

 

(調べ方もセミナーで、ご案内しますね♪

 

 

私は、これをカウンセリング時に取り入れる様にしたら
これまで以上に成果が出やすくなって感動しました笑顔

 

また、日常に取り入れることで

これまで苦手意識を感じていた方ともスムーズに仲良くなれるのでピンクキラキラ

 

お仕事に於いてもプライベートに於いても

コミュニケーションを円滑にさせていきたい方はぜひ知ると良いですよ笑顔

 

 

このセミナーでは実際の活用事例等も

お話しできたらと思っていますハート

 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 

 

っと、その様な感じでセミナーをお楽しみいただいた後は
希望者の方は、その後同じスペースにて懇親会を予定していますハート

 


こちらでは『マクロビ五行』を元にした
ディナーを出させていただきますよ~!

 


こちらのレストランの店主さんは『五行』がお詳しいだけではなく(陽子さんの師匠です)
『陰陽六行』も学んでくださって、非常に勉強熱心で素敵な方なのです。

 

当日は、その店主さんが参加者さんの雰囲気をみて
メニューを決める事もあるそうなので!

 

その辺もぜひ併せて楽しみにしていただけたらと思っています笑顔

 

前回、こちらのレストランでイベントを行った時は

秋口だったのでこんな感じのディナーでしただって

 

 

image

 

↑見た目からして『陰陽鍋』だよねっハート

 

 

ホントね、こちらのお食事は食べないと分かりませんが

ものすごくカラダが喜ぶお食事っ!!

 

 

 

こちらを食べた翌日は、美肌になったり、お通じが良くなるだけでなく

勘が冴え渡ってね!

 

ココロとカラダに影響するだけでなく

スピリチュアル的にも働きかけるお食事なんだなぁと思ったのです笑顔

 

私、ここでお食事をいただいて

本当に

 

 

「人は良くも悪くも食べ物でも構成されるんだな」

 

 

と実感したのですよね笑顔

 

 

なので、『ココロ』からも『カラダ』からも『エネルギー』からも運を改善して、

更に自分の想いのままに運を創っていきたい!という方は

 

 

ぜひ来てねだって




お申込みはベルこちらベルへどうぞハート

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック