(受付は本日14:00まで!) 7/10(月)お台場:ラグジュアリー写真撮影会&プチ講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※受付は7/9(日)14:00まで!

 

 

今回、初の試みっベル

aiさんハートとのコラボで、お台場のとある高級ホテルをお借りして


sss【写真】sss


のイベントを
3部形式にて開催いたします笑顔

 

 


※aiさんとは、このお方↓

 

 

 

 

クルージングパーティーの際に、こんな素敵なパネルを作ってくださったのですが

実は、彼女の写真のセンスも抜群なんですだって

 

その抜群さは、この記事の下方にてご案内しますね♪

 

 

 



《第1部・プロフィール撮影の部(2名のみ)》右矢印 満枠!

10:00~11:30 お1人目プロフィール撮影  ※埋まりましたありがとう
13:30~15:00 お2人目プロフィール撮影  ※埋まりましたありがとう

 

《第2部・お茶会の部(定員6名)》右矢印 あと2名!

15:30~18:30 スイートルームにてスマホ・iPhoneのキレイな撮り方講座&撮影会を行います

 

《第3部・ディナーの部(定員4名)》右矢印 あと1名!

19:00~20:30 絶景空間にて食事をしながら、食事・夜景の撮り方レクチャーも行います



キラキラキラキラキラキラキラキラ



《第1部・プロフィール撮影の部(2名のみ)》


プロフィール撮影会では個別に
aiさんが「自然なアナタ」を撮影致します。

 

 

↓撮影中のaiさん(お写真、お借りしました)

 


今回は、屋外(雨天時は屋根のある空間)にて撮影するので
スタジオ撮影では撮れない自然な笑顔や雰囲気を納めることが可能ですのでピンクキラキラ

その様なプロフィール写真が欲しい方は
今回は絶好のチャンスとなります!!


セラピスト・カウンセラーさまのプロフィール写真にハート
婚活向けのプロフィール写真にハートハート


色々とお役立ていただけましたら幸いですだって

 

 

 

↓先日、撮っていただいた私のプロフィール写真ですハート

 




今回、プロフィール撮影を希望される方は
事前に・・・


*ブログやFacebookをお持ちの方はURLを
*これからどうしていきたいか?
*どんな風に撮ってもらいたいか?
*生年月日



をお知らせくださいねだって

aiさんが事前にアナタの情報を得て
最大限に魅力を引き出せる様に撮影に備えてくださるそうです笑顔

 

 

 


また、私の方では『陰陽六行氣質鑑定』
アナタだけのラッキーカラーも算出できるので、それを事前にお伝えしますキラキラ

 


そのラッキーカラーをお洋服や小物に取り入れていただくと・・・

 

事業が繁栄しやすくなったり、
異性からお声が掛かりやすくなるので
ドキドキ

 

撮影の際にはぜひご活用いただけたらと思っています。
(2~3色ご案内いたします)

 


また、実は

 

氣質別に運気の上がるお洋服の選び方もある

 

ので☆
そちらも合わせてご案内しちゃいますよん♪
 

 

これは、あまり個人鑑定ではお伝えしていませんでしたが・・・

 

この辺を押えていただくと、単なるプロフィール撮影だけでなく、
運気の上がるプロフィールをお撮りすることも出来るのでっハート

 

aiさんの撮影技術も重なり合って

とてつもないプロフィール写真を納めることが出来るかと思います笑顔

 

 

 

※aiさんが撮ったプロフィール写真をご覧になりたい方は↓の記事をどうぞ

 

青空の下でプロフィール写真撮影♪Go for it!
http://ameblo.jp/ai-3939/entry-12281182627.html

プロフィール写真撮影~はじめの一歩~
http://ameblo.jp/ai-3939/entry-12287001340.html



キラキラキラキラキラキラ


《第2部・お茶会の部(定員6名)》


実は今回、スイートルームを貸し切ったのですよだって
(結構、今回は奮発したよキラキラ

 

 


このラグジュアリーな空間でお茶会を開催しますが
こちらでは

 

 

*小物・雑貨、自分の商品等のキレイな撮り方のコツ

*自撮りのコツ

*『陰陽六行氣質鑑定』に基づく自分のラッキーカラーの活かし方

 

 

などをお伝えしながら
実際に、その場で撮影会を行いたいと思います。

 

撮影も

 

 

どういう空間で撮るか?

どんな背景で撮るか?

 

 

って、と~っても大事ですからねだって

そういう意味では、スイートルームは極上だと思いますっ笑顔

 


※aiさんのアドバイスはありますが、ご自身での撮影となります。
 また今回はスマホ・iPhoneでの上手な撮り方限定となります。

 一眼レフをお持ちの方は持ってきても構いませんが
 その際は構図のレクチャーのみとなりますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

↓実際にaiさんがiPhoneで撮ったお写真ですハート

 

 

この加工術も素晴らしいですが

こういうのって、「ちょっとしたこと」でカンタン出来るんだって!

 

そんなことも教えてもらえちゃうよピンクキラキラ

 



特にお仕事でアクセサリーや小物・雑貨等を販売されている方は
写真の良さで売れ行きが2倍・3倍と変わっていくので!

本当に重要です!!



私も実は過去にアクセサリーの撮影に向けて勉強しにいきましたが
その手法を取り入れた前と後では全然反応が変わりました焦

なので、私からもその辺のことをお伝え出来たらと思っていますハート


また、お茶会にご参加くださる方にも
ラッキーカラー等を事前にご案内しますので!


自分の販売商品を撮影をされたい方は
そのラッキーカラーをバックカラーに取り入れたりとご活用いただけましたら幸いです。

 

 

また、スイートルームという空間で自分の販売商品を写せたら

それだけでもエネルギーが乗っちゃうよね~だって

 

 

 

 

 

販売商品だけでなく、普段お仕事で使っているアイテム

例えば・・・

 

 

*タロット占いをされている方は『タロットカード』

*ワンドなどを使ってヒーリングされている方は『ワンド』など

*治療家さんでしたら、『治療道具』

 

 

お持ちいただけたら

 

スイートルームの内外(バルコニーや屋外ジェットバスなどがあります)にて

お撮りすることが出来るのでハート

 

アナタのイメージがグンと上がること間違いなしですっだって

 

 

 

ですので、このお茶会では、

撮影したい商品等がありましたら、貪欲にご持参くださいね笑顔



キラキラキラキラキラキラ


《第3部・ディナーの部(定員4名)》

※ディナーの部は1部、2部に参加された方のみの募集です!

 

 

 

同ホテル内の東京湾を一望出来る、ものすごく眺めの良いレストランにて
ディナー会を行いますっだって


こちらの会場もウットリするほど美しい空間なのですが
期間限定でお安く予約することが出来ちゃったのドキドキ

 

 

 


実はaiさん。

お料理をキレイに撮るのも得意とのことですが
それをこちらでもちょろっとレクチャーしてもらおうと思っています!

 

↓aiさん作品

 

 


また、開催日である7/10は日が落ちるのがだいぶ遅い時間となりますが
夜景を撮るには19:30以降がオススメかと思いますので♪

お料理だけでなく、景色もご自身のスマホ等に納めていただき
事業者の皆さまでしたら、ブログ等の『挿絵』ならぬ『挿写真』としてお使いいただくとっ!


ブログの閲覧数もあがり、

結果的に集客率もアップしますのでハート


そのネタ(写真)集めにもご活用いただけたらと思っていますだって

※やっぱり、読者さんの多いブログやファンが沢山ついている方は

 キレイな写真を沢山使っていますからねぇ笑顔

 

 ホント、ネットで集客される方は特に写真は大事ですっ!!

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ホントね、最近、ビジネスコンサルをさせていただく機会に恵まれて

数名コンサルしているのですが・・・

 

皆さん、ブログの写真が残念なんですっ汗

 

 

・プロフィールしかり

・挿入写真しかり

・撮影の仕方しかり

 

 

っと私も決して完璧ではないので笑

このイベントを通じてaiさんからしっかりと学ばせてもらおうと思っていますが~

 

ホント、記事の写真が素敵な時って申込みが増えるので

ぜひ、この機会を有効活用いただけたらと思い、このイベントを企画しました。

 

 

 

 

 

また、事業者だけでなく、婚活等で『自分』を売り込みたい時にも

この概念はとても必要でね!

 

特に今はSNSやブログ等から出逢いも発展することが多いので

それらにアップする写真も『自分』を売り込むことになるのですハート

 

 

ですので、色々な意味で

 

 

『自分を売り込みたい』

 

 

という方は、

このイベントが後押しになるかと思います!

 

また、特に売り込みはする予定はないけれど

 

 

『ラグジュアリーな空間で過ごしてみたい』

『趣味でもっと写真を手軽に楽しみたい』

 

 

という方も大歓迎ですので笑顔キラキラ

皆さんでワイワイ楽しめればなぁと思っています音符

 

↓こんな空間にも行くよ~だって

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

こちらのイベントは

それぞれ・・・

 

 

《第1部・プロフィール撮影の部(2名のみ)》右矢印 満枠!

 

《第2部・お茶会の部(定員6名)》右矢印 あと2名!

 

《第3部・ディナーの部(定員4名)》右矢印 あと1名!

 

 

 

という定員を設けておりますので!

ご希望の方は枠が埋まる前にお申込みくださいね笑顔

 

 

宝石白詳細・お申込みはベルこちらベル

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック