運気の良い人ほどサイクルの早い時期に、そのテーマ行動を自然と行っている | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※前回の記事の続きです

 

 【9日間であっという間に幸運体質になる方法】

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12290860799.html

 

 



そうそう!
夕方からは今度は元モーニング娘。の高橋愛ちゃんも来場するとな汗
 

image


でも、さすがにそんなに長時間いられないので・・・
これは帰宅してから生中継にて楽しませてもらいました。


ここでは『マインドナンバー』という数字で
愛ちゃんの鑑定を行っていたのですが~

愛ちゃん、彼女の開運ポイント全部身に付けていたの!

 


ラッキーカラーの『白』
ラッキーアイテムの『透明』

 

 

それらを自然と身に付けていて目

愛ちゃんもビックリしていたのですが・・・

 

ここで、イヴルルド遥華さんが言われていたのは


「運が良い人ほど自分のラッキーアイテムを知っていて
 身に付けているのよね」



!!

 


また、愛ちゃんのバイオリズムの解説もされていてね

このバイオリズムは24年周期で観るものらしいのですが~

 

愛ちゃんは、1サイクル目で既にそのバイオリズムのテーマをしっかりと

やり遂げていたらしく!

 

 

「だから芸能界(アイドル界)でトップに君臨していたのだろうなぁ」

 

 

と私も思ったのですが・・・

(愛ちゃんはハロプロを超えたアイドルの中でも支持率の高いアイドルだったのハート

 

イヴルルド遥華さんいわく


 

 

「運気の良い人ほどサイクルの早い時期に
 そのテーマ行動を自然と行っている」



とのことでねキラキラ

 

これは私も鑑定を行っていて薄らと感じていたのですが

やはり、

 

 

「良い波に乗る為には、出来るだけ早い段階で

 バイオリズムのキーワードを行うことなんだろうなぁ」

 

 

って

改めて認識することができましたね笑顔

 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 

 

ちなみに~

 

私の『マインドナンバー』と、そのバイオリズムが気になったので

調べてみたら、私の場合は『9』でした。

 

{0E4BFC46-7C83-470F-8FFA-DEE61F7A2B03}

※ネットで『マインドナンバー』と調べると出てきます☆
 

色々とネットで探すと様々な表現で出てきてねハート
他には・・・


☆☆☆☆


マインドナンバーが9の人を私はバランサーと呼んでいます。

あなたは冷静なところと情熱的なところ、大胆さと繊細さなど、
相反する性質をバランス良く併せ持っていますね。


知識や能力なども、一つに突出するのではなく、幅広く身に付けていくでしょう。


複数の物事を同時にこなすことも得意なので、
ダブルワークや、趣味の活動の掛け持ちなども上手にできるでしょう。

むしろ、何か一つにかかり切りになるよりも、いろいろな方面に目を向けているほうが、
香代子さんはエネルギッシュに過ごすことができるんです。


また、香代子さんはさまざまなものを求めるけれど、
「独り占めしたい」という欲求はあまりありません。

楽しみや喜びは分かち合うもの、そんなステキな考えが自然とできるんですね。



☆☆☆☆


との鑑定結果も出てきたのですが焦
これ、『陰陽六行』的にみたら【再】の解釈と似ていて面白かった~!

 

 

っていうか・・・

やっぱり

 

 

『セクシャルセラピスト』と『占導師』と並行する方が

むしろ良いんだね焦

 

 

また、今年の年頭で「テクニックやさんになる」と宣言したものの

それがすぐに覆ったのも、この自分の星回りの影響か!?DASH!

 

 

いやはや、『占い』侮れませんな。。。汗

 

 

 

また他には・・・

 

{32C61709-78D4-41E1-BE48-A3939B71C68A}


こんなのも出てきたりして目


これまた『陰陽六行』と当てはめるとね

来年は私、【氣】という時期なのですが
【再】を持っている私は、特殊な計算法で算出すると


来年から思いきり開運する年回りになるのですよあげ


まさに『人生の幕開け』というか、良い意味での『生まれ直し』が
来年起きる訳ですが・・・


それがここでも書かれていてビックリっ!


占いって深く追求すると
他の占術とも色々とリンクしていくから面白いよね笑顔


ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ


それから私・・・

自分のパーツの中で一番好きなのが『足』なのですがキラキラ
それがラッキーパーツだなんて嬉しいね~っドキドキ

これを受けて益々、足のケアを頑張ろうかなだって
って思いました♪


 
{D950A0CE-0ABA-4F4A-BFB4-7F95ADFEA76A}

※歩き回って少々疲れた私💦
 今日は丁寧に足のケアをしたいと思います笑顔


 


っと、めちゃくちゃ収穫の多かった

この『占いフェスティバル』は明日まで表参道ヒルズにて行っているので!


ご興味のある方は、ぜひ行かれてみてくださいねハート

 

 

『占いフェスティバル』
http://uranaifes.com/



※行けない方は、アプリで【占いTV】とダウンロードすると
 会場の様子を生中継で観られるので良かったらぜひっ♪

 有名占い師が実際にその場で色々と伝えてくれて面白いです。

 

 タイムスケジュールも上記のサイトに載っているので

 良かったら覗いてみてね笑顔

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック