9日間であっという間に幸運体質になる方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日は日中、占導師の立場で


『占いフェスティバル』
http://uranaifes.com/



というイベントへ行ってきました笑顔


image

こちらでは、実際に私も占ってもらったり
島田秀平さんや、矢口真里さんなどとお会いしてきて

なかなか面白かったのでハート

今回は、そこで得た事を
少しシェアしたいと思います笑顔


ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ


まず・・・
このイベントは


1回500円で、5分間占いを受けられる
だけれども、占い師・占術の指定は出来ない



というものだったのですが
占い師さんは会場にザッと100人はいたかな!?

こんな感じ↓でズラ~っと占い師さんが並んでいて
空いたブースにどんどん案内されて占いを受けるというシステムでした。
{0329BFBA-F4DC-4A44-8760-58B25DBA3F7E}
(この中に心理学スクール時代の同期がいて、ビックリ目


私は、タロット占いをされる方に当たったので
色々と占ってもらったのですが~

タロットでバイオリズムを観られるとのことで観てもらったところ・・・
『陰陽六行』のバイオリズムと全く同じでウケただって


しかも面白かったのは、『陰陽六行』では【天土人】である私は
来年は『ドン底』という【氣】のタイミングに差し掛かるのですが

私の場合、それに該当しないのですね♪
(これは特別な出し方があるので、あくまでも「私の場合」ですが・・・)

で、それがタロットでも同じ様に出ていて
面白かったのですが~だって


そうこうしているうちに【ステージ】では
島田秀平さんの手相講座が始まり~
 
{D999D220-0CDE-499D-8D18-4BC68D323F6F}
↑ナマ秀平さん、オーラがあって観ているだけでも楽しかった♪


秀平さんの明言


 
「運はフットワークが軽い人に微笑む」


「『運』は運ばれるではなくて、
 運ばせようとする人のところに来る」



と仰っていたのですが
まさにそう!

私も鑑定をする様になってから本当に感じますが・・・


運気が良いのに、その時期に胡座をかいて
受け身になっている人は運は運ばれない。


でも・・・

「こうすると運を創ることが出来るよ」とアドバイスした時に
その様に積極的に動いてくれる人の元には、ちゃんと運は運ばれる



のですよね笑顔


運気が悪い時ほど、どうしても気分的にも落ち込むので
どこかに行こうという気持ちにはなりにくいのですが・・・


そういう時こそ!

運を動かそうと、自分を動かしていく努力をすると
本当に人生は良い方向へ動いていくのですよね笑顔



いや~、秀平さん
さすが良いことをおっしゃるっだって


ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ


っと、その言葉を反芻しながらメモっていたら、
次は元モーニング娘。の矢口真理が現れるというではないですかっ!目
 
{9B7B94D7-E3B1-46AF-BB0E-F27245C64947}

ハロプロファンの私にとっては「外せない!」と思って
しっかりと前方の席を取ってスタンバイだって


正直、『出雲阿国』さんという方には最初、興味がなかったのですが汗
(ごめんなさい・・・)


いやいや、これが物凄く面白くてね!


今日は占導師の先輩とご一緒していたのですが

「これは、めちゃくちゃ大事なコトを言ってるし
 勉強になったね~!!」


と2人して大はしゃぎっだって


『出雲阿国』さんは風水を専門にされている方なのですが
今回は、矢口真里さんのお部屋を元に風水アドバイスをされていました!
 
{46189C5F-FFEE-40B3-A053-37143109B113}

ここで言っていたことが
刺さることが多かったのでシェアさせていただくと・・・

 
「自宅の間取りを写真ではなくて、依頼者に書かせると
 その方の自分の評価が分かるから面白い」


(深層心理から)



 
「部屋の南の方角に居ることが多いと自然と活動的になるので
 そこで仕事をする様にするのも良い」

「南に置く色は『ピンク』・『赤』がオススメ」


キラキラキラキラ


「北に玄関があると、どうしても他の箇所と比べても寒いので
 筋肉が固まって、外出する気持ちが失せやすい。

 また外出してすぐ、顔が強張ってしまうことも多くなり
 気持ち良く外出しにくくなる」

 
「北に玄関がある方は、周辺を明るくしたり、温かくすると良い。
 もしくは、リラックスできる香りを漂わせるのも吉」
 
キラキラキラキラ


「本は『木』の氣を帯びているので横積みは運気を下げる。

 横に積んだら仕事運・人間関係運が悪くなりやすいので、
 必ず、縦に収納したりすること」

「物の収納の際はギッシリと詰め込まないこと。
 余裕(少しの隙間)を創ることで、心の余裕も創る」


キラキラキラキラ

 
「どんな色を普段から選ぶのか? 普段、何をよく見るか? 
 で自分が創られてしまうので、理想の自分に繋がるアイテムを周囲に置くこと」


「風水は科学的根拠から創られた学問。

 
  『○○に龍を置く』とかよりも、色や香り、収納に気を配った方が断然、
 運気が良くなる傾向があるので、自分が好きなアイテムで周囲を整えること」

 

キラキラキラキラ

 
~2017年の開運ファッション~
 
水の氣(海っぽいファッション)のあるファッションが吉。

透け感、レース、ギャザリングのあるデザイン
脇、うなじ、足、へそなどを積極的に出すと良い。

色は『白』、『緑』、『青』が吉。



キラキラキラキラ

 
「『体調が悪くなると、運気が悪くなる』ので
 とにかく運気を上げたかったら体調を整えること

 体調が悪いのに、おまじないや占いばかりに頼っても
 空回りしやすいので、真っ先に体調を整えることを考えること」


キラキラキラキラ

 
「3日以上の旅行をする際は吉方位へ
 吉方位の旅行先では温泉に入るのが一番良い」

 
キラキラキラキラ

 
「『運気が上がること』だけ闇雲にやっちゃダメ。

 まず、自分が『どうなりたいか?』を先に据えてから
 それを実現化する為の開運行動をすること」


キラキラキラキラ


・・・ということを言われていました。
氣付くといっぱいメモったなぁだって


そうそう、
最後に「これだけはホントにオススメ」と言われていたのが・・・


 
「『寝室』を強化するとあっという間に全てが良くなってね!
 
 特にシーツを毎日変えること。

 面倒だと感じるかもしれないけれど、5日くらい素直に続けると
 その意味が分かってきて自然と毎日変えたくなるから!!

 それを9日間変えると、本当に生まれ変わったかの様に
 自分の運気がグンと良くなるから絶対試してみて!!


 これは例外がない程に効果が出る方法だし
 9日間なんて、短期間でしょ?」




といわれていました目

ちょうど私、今日はシーツを洗って
このイベントに参加していたところだったので!

 
「なんてグッドタイミングだったのでしょうだって


まさに今日から始められるので
これから9日間、チャレンジしたいと思いますハート
 
 
{12C88C49-112F-43C3-9EC3-8211EB8E196C}
↑こちらにて、私も短冊に願いを込めてきましたよハート



っと、氣付けばだいぶ長くなりましたが
まだまだ書きたいことがあるので・・・

一旦、ここで切りますねだって
 



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック