(満席)9/17(日)~18(月)芝公園:『セレブリティ最強開運合宿』開催!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

去年より、以下の時期に開催している開運合宿イベント!

今年は

 

 

***************************

*9/18(祝月)は、『天赦日』+『一粒万倍日』が重なる
 
今年最大の最強開運日!

*9/19(火)は、『陰陽六行』では【極の日】といわれていて
 それぞれの氣質別に
その年のテーマが色濃く出る日!!

***************************

 


に併せて&目前に!

 

 

9/17(日)~18(月)に東京・芝公園にて

『セレブリティ最強開運合宿』

 

 

を東京タワー周辺の

風水的にバッチリなホテルのスイートルームにて開催しますっハート

 

 

 

 

 



さて、突然ですが~


「徳川幕府が265年もの長期に渡り、泰安の世を実現できたのは、
 家康公とそのブレーンだった天海僧正が、江戸に風水のパワーを施したため



というのはご存知ですか!?



重要地である江戸城の鬼門(北東)に上野・寛永寺を
裏鬼門(南西)に芝・増上寺を配し、

江戸城の気の護りを固め、歴代将軍をこの2寺に眠らせている




というのは、
ご存知の方も多いと思いますが~

このことからも分かる様に

『良い氣を集める』というのは自分で創ることが出来るのですよねキラキラ

いわば、



「『パワースポット』は自分で創れる」



のですがっ!

今回は、その『自分自身がパワースポット』になる為の合宿を
超~開運日・縁のある場所にて開催したいと思います笑顔

 

 

 

 


さて・・・

まず、『自分自身がパワースポット』になる為には
呼び水が必要になります。



『波動の法則』とも通ずるところはありますが


「『誰』と一緒に過ごすか?」
「どんな『場所』で過ごすか?」
「どんな『気分』で過ごすか?」



で、「その後の自分が決定づけられていく」といわれています。


なので自分の『目標とする場所・モノ』や『憧れる人』がいたら
その場所に行ったり、モノに触れてみたり、その人と一緒の過ごすのが近道


という訳で!

今回は、風水の取り入れ方の名人であった徳川家康にあやかって
その縁の地にて合宿を行うことにしました笑顔
 

 

image

 

 


そう!
私、思うのですが・・・

徳川家康が女性だったら、女性としての鏡だったと思うのです。


・慎重に現実を見極めるチカラ 
 →女性はしっかり足元を見ることで開運する

・律儀で人からの信頼が抜群
 →男女共に大事な素養

・瞬時の判断力が素晴らしい
 →直感力が素晴らしい

・部下の育成に熱心だった
 →女性性の得意な子育てにも通ずる

・倹約家だった
 →常に潤沢な資金があると美女オーラが増す

・健康オタクだった
 →美しさは健康から



という様にね笑顔
なので、

 

 

その家康さんのエネルギーというのも
存分に受け取れたら女性としても更に輝きが増すのでは!?

 

 

また・・・
 

 

家康さんは『夜(セクシャリティ)』の方でも
色々とあやかりたい部分があるのでっだって
(ホント『性エネルギー』もめちゃくちゃ高かった様に思うの)

 


この縁の地で『性エネルギー』にまつわるワークも
行おうと思っていますハート








さて、今回の合宿では具体的にどんなことを行うのかというと
まずは最初に

 

《ボイスワーク》で・・・

・全身を震わせ『感じやすいカラダ』を創り
・特殊な発声法を用いて『チャクラ調正』をし
・自身の『浄化』



を行い、その上で
《各寺社仏閣へと参拝》



芝大神宮 (強運よりさらに強い運が授かる)
増上寺 (古代から権力が集まる勝運、厄除けに最適)
宝珠院 (出世弁財天・その人の天賦の才を目覚めさせる)

芝東照宮 (徳川家康が祀られています)
芝山古墳 (無垢な自分の再確認、魂の意思を思い出す。根源的なパワーをも取り戻す 瞑想・チャネリングにも最適)

心光院 (金運・出世運アップ)



※他にも近隣にはパワースポットが沢山あるので
 当日増える可能性もありますが、概ねこの様な場所へと出向きます。

 


ホテル内で

 

 

《チャネリング実践》
《エネルギーワーク実践》



を行います。
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ



今回は沢山のパワースポットヘ参りますが

まず、《ボイスワーク》で『チャクラ調正』と『浄化』をすることによって
色々なパワースポットに出向いた際、

もし、その場所に変なエネルギーがあったとしても
影響を受けにくくなるので今回は、最初に行います。



というより、『感じやすいカラダ』を創った上で訪れるので
自分で『良い・悪い』も感じやすくなり、

その自分の『感覚』を大事にしていただけたら
悪影響は受けることはまずないので!


今回は、普段とは違うボイスワークにはなりますが
その要領を掴んでいただけたらと思って組み込みました笑顔
 





という訳で
今回の合宿では・・・


『女性』としても『スピリチュアル』的にも
良い意味で敏感&幸せな状態になっていただき!

周囲に『愛』と『エネルギー』を送れる様な
そんな方々を増やせたらと思って構築しています笑顔



また、今回も食事には氣を遣っていて・・・

2日目の締めのランチは自分で好きなメインを選べる
『薬膳中華』の予約していますのでハート



「この合宿では、とことん

『カラダ』と『エネルギー』を整える!!」



そんなことが出来るんじゃないかなぁ
と思っています笑顔



っと、そんな今回の合宿ですが

定員が4名さまとなっていますのでっハート

 

枠があるうちにぜひお申込みくださいねだって

 

 


詳細・お申込みは↓

http://love-kayo.net/event/index.cgi?pg=201709171200&d=h

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック