人生大逆転! まさにドンデンガエシ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここ最近、ブログの記事をアップできていなかったのですが・・・

 

実は9/8からパソコンの不具合で急に

Gmail、Facebook、YouTube以外パソコンから繋がらなくなっていました汗

皆さんのアメブロを見ることも
自分のマイページにも行くことができずにいたのですがあせる

やっと昨晩、復旧しましたオンプ


なので、これまでアップできなかった記事を怒涛のように
更新しようと思っているのですが・・・だって
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 


その前に皆さん!

9/7の1回目の『極の日』はいかがお過ごしでしたか!?

 

私にとって9/7は【転】年【転】月【転】日でした。
(皆さんも何かしらで同じテーマが重なっていた日でした)

こういう日を『陰陽六行』では【極の日】と呼んでいるのですが
この日は私、本当に色々あってね笑顔

 


【転】という時期は『転落』も『好転』もありうるので

少し警戒しながら過ごしていましたが~

この日起こった出来事は全て素晴らしい出来事のみで
なんだか、これまで滞っていた色々が【大逆転】した様な感じでね♪+.

行く先々で感動しながら過ごしておりましたっだって


そう!
極めつけの【転】の時間である18:00なんて・・・

10年来の【大逆転】が起こってだって
泣きそうになっておりましたヴー


{8734B94C-8E17-4F5B-B2EE-83C93855E152}





正直、【転】の年に入ってからというもの


「やっぱり【転】の年だなぁ。。。」


と感じることが多々あったので本当に良かっただって
(【転】の年は思い通りに進みにくいという年なのです汗
 

 

まさに、この曲のように

『ドンデンガエシ』でしたっ♪

 

 

 

歌詞: http://j-lyric.net/artist/a0599d1/l03848a.html

 

 

この歌詞にあるように、まさに

 

 

白が 黒へ黒が白へ

ガラリ入れ替わるような

 

壮大などんでん返し
圧巻のどんでん返し
運命の大逆転劇だ

 

 

こんな感じだったのですが

 

それと同時に感じていたのが

同じく歌詞にある様に

 

 

辛いときに全てを投げ出すんじゃなくて
「変わってやる」と心で誓った

 


という気持ち。

この気持ちを忘れない様に、
この9月に理想の流れになる様に、

 

 

これまで淡々とバイオリズムの波にしっかりと乗る様にしたり

自分の氣質のテーマの『やるべきこと』をしっかりとやりきって
この【転】月に備えてきたのですよね~ハート


なので、9月に入ってからというもの
全てが【大逆転】しているかの様な出来事が起こって!

 

 

本当に一安心しましたハート

 

 

 

しかもっ!


実は先日から取材を受けていた雑誌が昨日、
9/9の発売日を前に、バイオリズム的には【氣】という日に届いていたのですが

これね、私が聞いていた当初の予定の
特集が違うのですが、タイトルを観てビックリ!!!!



「人生大逆転の秘訣」



ですってよっ焦


{C25A8132-F33D-4B2C-BA3A-06BA27C5EC4E}




まさに自分の身に起こったことを
示唆したかの様な内容にすり替わっていました笑

 

 

【氣】の日は・・・

 

『何が起こるかわからない』

『氣付くべきことに氣付くと超大吉』

 

という日なのですが、

その様な日にこの雑誌が届いておりました。

 

 

更にねっ!

 

その翌日は【無】の日だったので
ひたすらお掃除&断捨離していたのですが・・・

 

(【無】の日はこれが開運行動!)

 


掃除が終わる度に

雑誌掲載依頼が舞い込んで来ていたのです!ビックリ
 

 

この日は2社よりオファーが来たのですが

そのうちの1社は・・・

 

これまでずっと「いつか掲載されたい!」と思っていた、
とある有名雑誌よりオファーメールが届いたのよビックリ


今回は、内容が私のコンセプトとちょっと合わないので
泣く泣くお断りしますが・・・

まさか、あの雑誌からお声がかかる様になるなんてねぇ~だって


なので、この御縁を大切にして
最高のタイミングでコメンテーターとしてデビューしたいなぁと思った1日でした笑顔

 

 

{B496B0C2-59CC-4DDC-BACB-C983F5D0BD4D}



 

 

 

そう、占術をうまく活用するとね!

 

 

「テーマに沿って動けば

 元々の運気以上に未来を超幸運に創ることができる」

 

 

のですよっキラキラ

これは何も私だけでなく

 


「『陰陽六行』を活用している方は
 皆さん『極の日』は、最高な1日を過ごされていた様でした」



だから、ちゃんとやれば

誰もが自分の運勢を創っていくことができるのですよねっ笑顔

 

 

 

 

「次、というか1番濃く出る
 最も重要な『極の日』は9/19!!




ホントねハート


*この『極の日』まで、どう過ごすか!?
*そして『極の日』をどう過ごすか!?


また、もっというと


*『極の日』までに本来の自分をどこまで
 しっかり認識するか
!?


で今年後半、
これからの12年間が定まってくるのでっだって

バイオリズムの活かし方をご存知の方は
特にこの期間はしっかりと自分バイオリズムに合せて過ごしてくださいね☆


この日を笑顔で過ごすか、
どんな気持ちで過ごすかはアナタ次第で、どうにでも創れますからね笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック