(開催報告)『陰陽六行アドバイザー2級講座in吉原』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、開催させていただきました

『陰陽六行アドバイザー2級講座in吉原』

今回も大変喜んでいただけましただって



{F59D5A85-4D49-430E-8AB3-629DC94F90B3}

 

今回は、新規受講の方が6名

そして、再受講の方が1名

 

という構成で

程よい感じで開講いたしましたが~

 

今回の幸人先生の説明も分かりやすかったなぁだって

 

 

※占いの基本のお話↓

{AD26F48B-8A57-4FDE-A51D-6059DF104B23}

 

 

今回も「吉原開催」ということで
特別バージョンが随所に出てきてねだって

今回は、


「相撲って【武道】ではなくて【神道】なんだよ~」


っていうお話も鳥居

 

 

{B69EFBA7-5854-43F3-BA10-AFE0E4E98409}

 

 

「なぜ?」という方は

ぜひ、また開催する際にお越しください笑

 

 

「『使命』『運命』『天命』とは?」

 

 

というのも2級ではお伝えしていますが

これ、「かなり肝な話」だと私は思っていてね!

 

これまでも2級講座を受講されて

忘れかけていた方がいたとしたら・・・笑

 

ぜひ思い出してほしいくらい大事なお話。

 

{6BFCFD37-9C26-43FC-BA61-9004693D8828}

 

 

これに伴って自分の『使命』も『氏名』を通じて

皆さんに知っていただきましたが~

 

ホント、このワークも皆さん、感動するんだよねだって

 

 

太極図太極図太極図

 

 

そうそう、今回はね!

 

前回同様、『人形町今半』のお弁当を

ご用意させていただこうと思っていたのですが

 

この日だけ、予定数いっぱいで注文が出来ずひゃ~・・・

 

よって『浅草今半』の2倍以上高いお弁当にグレードアップして

皆さんに召し上がっていただきました笑顔

 

{0A751866-8851-4D19-AE67-F267DC075DA9}

 

 

{92F270E9-F291-431B-AC90-E931C592834E}


 

この日は『一粒万倍日』&『寅の日』だったのですが

もう、「早速、お金が戻ってきた」と喜ばれる方沢山で!

 

私、奮発させていただいた甲斐がありました笑顔

ホント美味しかったなぁだって

 

 

そうそう、お昼休憩中にはね

幸人先生の『風水特別授業』!

 

{EB5CF19B-808E-4F94-AD16-C7280E71C96D}

これ、占導師たちも一部のメンバーしかまだ知らない
特殊な風水の概念なのですよ~ハート

それを今回、ご参加いただいた方は知ることが出来て
本当にラッキーでしたねぇ笑顔

みんな


「銀猿、買いに行かなきゃ」


と大盛り上がりっお猿サン


※「銀猿って何?」という方は間もなく
 協会で『観導風水・基本のキ講座』を開講するので*星

 良かったらそちらに来てね笑顔

 
{BA5526B3-5945-48B6-9463-2EF73A5938B3}

風水では、「お掃除」が何より大事なのですが
それは何故なのか?を体感してもらうコーナーもあったりピンクキラキラ

う~ん、幸人先生、太っ腹だよっだって


午後イチには恒例の『天地ワーク』!!
今回はね、


天:2名(私入れて)
地:7名(幸人先生入れて)



という構成で
圧倒的に『地』が多かったのですが~

やっぱり『天』チームは賑やかになるよねだって
 
{8F5CAF96-3B28-4B2B-A801-705457365BDD}

↑手前が『天』チーム。
 2人だけでも存在感抜群っ笑


午後は『月』『火』『水』『木』『金』『土』
各気質別の特徴を学んでいただきました。

皆さん、


「あぁ・・・、だからあの人は○○なのか!」
「あの人にはこうすれば良いのね!!」
「確かに、あの人には○○すると機嫌よくなる」



とそれぞれに大盛り上がりっ!!


その後、各気質別にラッキーカラーもあるのですが
そちらも学んでいただきました。

ちなみに『土』である私のラッキーカラーは『黄色』なので
この日は、それに合わせてお洋服選びしましたよんドキドキ
 
{03D2F837-DF01-424D-A90D-5E8F11E6C42D}


っと氣付けば
あっという間に17時!


今回は新たに6名の2級アドバイザーさんが誕生しましたハート
 
{4EB36FEE-CDF1-4AB2-BB5A-EF143035DA95}

皆さま、おめでとうございますっクラッカー


太極図太極図太極図


っと、今回の講座後は・・・

お時間のある方のみ本店へ移動して
『桜鍋・中江』さんにて、懇親会を開催っさくら
 
{C7066EBE-5E94-44B5-9EFB-86CA060ECC20}

『桜肉(馬肉)』は桜が咲くころが1番美味しいと言われていますが
本当にこの時期の馬肉は最高に美味しかったです笑顔


ここでも、『陰陽六行』の話は尽きず・・・

皆さん、お腹も心も満足にお帰りいただけた様で

本当に私も嬉しかったですだって

 

 

 

さて、今回受講された皆様はアドバイザーとして活動できるので!

 

ぜひぜひ、どんどん鑑定していただいて周囲の皆さんを

幸せの道へ占導してあげてくださいね~笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック