(開催報告)神社参拝初心者さんの為の神社ツアー! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

 

開催からあっという間に10日以上経過してしまいましたがあせる

先日、開催した

 

 

【神社参拝初心者さんの為の神社ツアー!】

 

 

の開催報告をさせていただきますねだって

 

※開催告知文は↓

 

 

今回は『初心者向け』とはうたいましたが

実際、ふたを開けてみたら・・・

 

 

お越し下さった方々、
全然初心者じゃなかったっ!!
目
 

 

今回は

 

 

「神社参拝の基本を復習したい」

「かよさんの参拝法が氣になって」

「より神様に気持ちを届ける方法が知りたい」

 

 

ということで

お越しいただいたとのことだったので

 

まずは、こんな感じでレジュメにて

基本的な参拝法をご案内させていただきました笑顔

 

 

 

{6047C1D6-7D5B-42A3-AA4A-67C00944098F}

 

 

 

 

1時間ほど質疑応答絡めながら

座学レクチャーさせていただいて・・・

 

その後、実際に神社へ!!

まず、最初に訪れたのは『吉原神社』ハート

 

 

 

今回は、鳥居の前と鳥居の中との空気感の違いを

感じていただきました。

 

皆さん、普段なんとなく、くぐられていた様でしたが

実際に《意識》しながらくぐってみると全然違うんですよね笑顔

 

鳥居は《結界》なのですが、

その《結界》の内外の違いも感じていただけて良かったです鳥居

 

 

 

【手水】は皆さん、慣れているので特に問題なし!

 

【お賽銭】の決め方もそれぞれありますが

《一般セオリー》《私の感じた方法》をお伝えして、いざ参拝だって

 

image

 

 

神様に伝えたいメッセージがある場合、

《より届けるイメージング法》というのがあるのですが

 

それもご案内させていただきましたよ笑顔

 

 

皆さん、やっぱりこれまでの参拝法と今回の方法を

比べていただいた際にだいぶ違って感じられた様でハート

 

本当に良かったです笑顔

 

 

続いて訪れたのは『鷲(おおとり)神社』

 

{78165CB5-5304-493B-817F-A13A4C95C6A5}

 

こちらでは、『吉原神社』との違いも感じていただいたり

先程の復習をしてみたり笑顔

 

 

 

お2方とも良い感じで参拝されていました鳥居

 

 

その後、『鷲神社』と対になっているお寺

『長国寺』!

 

{C26DC52B-936A-449C-8F6A-82E3B317911F}

 

ここでは、『神社』と『お寺』の違いなどもお伝えしつつ

それぞれ感じる違いも体感していただきながらツアー終了!!

 

 

 

 

 

ホント、今回参加されたからのご感想にもありましたが

 
 
「初心に戻って参拝すると全然違う
!
 
 
私も今回、この様な企画を行って初心に還れたので

とても貴重でした。

 

そして、初心に戻れるとギフトもあるみたいですねぇだって

 

参加者さんからのその後の変化報告が素晴らしくて

私も行った甲斐がありました笑顔

 

 

 

また、この様な機会は増やしていこうと思っていますので!

気になる方はぜひ今後の続報を楽しみにしていてくださいね~だって

 

 

今回、ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました
笑顔ハート

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック