子供の『恋愛成就』って考えたことありますか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日まで、ご協力お願いしておりました

以下のアンケート。 

 


 

 

今回も、沢山の方に協力をいただけて

本当に有り難く感じておりますニコニコ

 

 

今、1つ1つ氣質を加味しながらじっくりと

拝見しているのですが、

 

 

 

「皆さんの『奥底』に触れさせて

 いただいているからか、

 

 今まで感じたことのないくらい

 響いて、なぜか涙も出るしょぼん

 

 

 

今回は

 

 

【氣質】×【恋愛・セックスに対する○○】

 

 

というテーマでしたが

まず

 

 

 

【氣質】  『生まれ持った宿命』

【恋愛・セックス】  『その人の根底部』

 

 

 

となるので

 

それぞれ単独で触れても

深い部分になるのに

 

それを今回、掛け合わせて

触れさせていただいたからか

 

ものすごく【尊厳】を感じたり

【感動】をしまして・・・キラキラ

 

 

 

「今、ムショーに魂が揺さぶられています!!

 

 

 

 

そう、今まで私は沢山のアンケートを

開催してきましたが

 

今回の結果は、これまで以上に

とてつもない財産だと感じています。

 

 

アンケートを通じて『氣質』の見解が

深まっただけでなく
 
普段接点のない方からの『恋愛・セックス』に関する
リアルなお悩みに触れることも多く
 
色々な角度から本当に勉強になり
ご協力いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

これを元に皆さんが素敵なパートナーシップを

 

育んでいただける様

 

今後、存分に活かさせていただきますねニコニコ黄色い花

 

 

 

「本当にありがとうございました!!ニコニコ

 

 

 


さて、その様な私は今ビックリマーク
皆さんからの回答を元に

 

 

10/5(土)東京:吉原【陰陽六行パートナーシップ特別講座】&【吉原ツアー】
https://www.kokuchpro.com/event/080821683224fbdd32d69f3f8e19d0a9/
 

 


こちらのテキストを
絶賛作成中ですビックリマーク


今回は、各気質(天・地・六行)
12パターン別に



*基本性格
*恋愛傾向
*その気質の人とお付き合いする為の方法
*結婚傾向
*結婚後のポイント
*ベッドライフ傾向




をまとめているのですが
本当にボリューミーになってしまって(笑)


「いかにコンパクトにまとめるか?」
今の私のテーマになっています(^▽^;)


そう、ここのところず~っと研究してきたので

私の頭の中には全氣質分インプットできているのでキラキラ

 

 

当日、参加される方の氣質に関しては
テキストにまとめきれなかった内容も

 

時間の限り、

お話させていただこうと思っていますニコニコ



そう、私ね、

まとめていて感じたのですが・・・

 

 


この内容、自分のことだけでなく
お子さんがいらっしゃる方にも

学んでもらうと良いんじゃないかな
って思ったのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、最近の子供たちって
私たちが思春期・青年期の頃より

 

 

「『恋愛難民』になっているんですって!!目



その理由は、

 

 

「恋愛よりも楽しいと感じるものが増えてる」

「それ故に面倒だと感じる恋愛を敬遠する」

「男女平等が過ぎて異性にときめきにくくなっている」

 

 

というものだったり

その他にも沢山諸説あるのですが・・・

 

 

若いうちに恋愛を経験していないと、

子供たちが妙齢になって

 

いざ結婚したいと思った時に、

 

 

「今以上に

 結婚できない人たちが増えてくる叫び

 

 

とも言われており、
現在、その対策も始まっているのだとか。

 

 

 

 



私、少し前まで『性教育』に関する
コラムを書いていましたが


「『恋愛』について教えるのも
 『性教育』にも入るのでは?!」



と、ふと思ったのですよね。

 


実際に、昔(江戸とか戦国とか)は

思春期に差し掛かると、村の中で

 

 

『セックス』のやり方だけでなく
『恋愛』の仕方についても教えていた

 

 

とも言われています。

 

そう、『恋愛』って教わらなくても出来ると

思いがちですが

 

教わることで『パートナーシップ』の育み方が

良く分かる様になるので

幸せで豊かになりやすいのですよねニコニコ

 

 

また、



「『セックス』のことは
 なかなか教えられなくても

 『恋愛』や『パートナーシップ』に
 ついてであれば教えられる」




という人も多いのでは?
とも思うので、その時の為にも

ぜひ今回、学ばれてみてはどうかな?
と思ったのですよねニコニコ

 


まぁ、今回の講座では『セックス』にも
切り込んでいますが(笑)

本当、『素敵な恋愛』をする為には
『セックス』のことも押さえておかないとですからね上差し
 

 

 

 

 

 

実際に・・・

今回のアンケートを見てもそうでしたが

 

 

 

『セックス』がネックになって
『恋愛』や『結婚』が破綻してしまった
あせる

 

 

 

という方も多かった様ですが
ここは本当に密接につながっていますからね。



ちなみに~

 

こちらの講座は、私だけでなく
幸人先生とのコラボになるので


「男性がいる場で聞きにくい」
と言う方もいるかもですが

それが問題ない人であれば
今回に関しては

 

 

「男性の意見も聴ける
 かなり貴重な場になっている!」




これは私のイベントでは
あまりない機会なので

男性目線の意見をお聞きになりたい人は
更に学びになると思っていますニコニコ


※幸人先生には成人したお子さんもいらっしゃるので
 子供に関する相談もバッチリOKですしね!



という訳で・・・

 

 

この日は『自分事』でも『こども事』でも(笑)
どんな理由で参加いただいて構いませんのでビックリマーク

興味のある方は、
ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

10/5(土)東京:吉原【陰陽六行パートナーシップ特別講座】&【吉原ツアー】
https://www.kokuchpro.com/event/080821683224fbdd32d69f3f8e19d0a9/
 

 

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック