(受付終了!)10/19(土)~20(日)京都:『原点』を探りに行こう!元伊勢・元出雲ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※受付終了となりました!

 

 

 

現在、

 

 


【10/19(土)~20(日)京都:

 元伊勢・元出雲ツアー《大安・寅の日》】

 


 

の受付中です!!

 

 

※当初予定より少しスケジュールを変更&

 秘密の場所をオープンにしましたキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


さて、今年は

【伊勢】【出雲】もツアーを組みましたラブラブ

 

 

 

伊勢ツアーの開催報告は下矢印

 

 

出雲ツアーの開催報告は下矢印

 

 

 

これは、【平成】→【令和】に移行するのに

『時代(神様)の波』に乗るのは

とても重要だと思い

 

3月の以下のツアーから準備しながら

今年は両ツアーを開催してきたのよねニコニコ

 

 


 

それは・・・

 

上記ツアーのご案内でも色々と綴った様に

こういう関係性があったから上差し

 

 

 

 

 

なので、この3箇所行けば

今年はコンプリートかなと思っていたのですが・・・

 

色々と調べているうちに

 
 

 

「京都に【元伊勢】も【元出雲】も

 両方共あるではないですかっΣ( ̄□ ̄|||)」

 

 

 

なので、

 

 

「これは今年中に行かねばならない」

 

 

と思ったのと同時に

 

 

「なぜ京都に集まっているのか?」
 

 

というのを調べてみたところ、

実は、深い理由もあることが分かったのです!!目

 

 

それは・・・

少しヒントをお伝えすると

 

 

今年は10/22に

『天皇即位礼』が行われますよねニコニコ

 

 

これが、そのヒントになるのですが(笑)

この理由は参加された方のみにお伝えしますねラブラブ
 

実際に下見した際に神職さんに聞いてみたところ

 


「やっぱり、このタイミングで

 

 【元伊勢】と【元出雲】に
 行くことが大事だ
ニコニコ

 


ということで『即位礼』の直前である

10/19(土)~20(日)にツアーを行うことにしました!!

 

このツアーでお伝えすることは

 

 

「信じるか信じないかはアナタ次第上差し

 

 

という話が沢山あるビックリマーク

 

なので、今回の神社ツアーは、

そういうのがお好きな方にとっては
かなり痺れるツアーになるでしょうニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

《1日目:10/19(土)》
 

【9:00京都駅集合】

『下鴨神社』 → 『今宮神社』※ → 

『上賀茂神社』 → 『出雲大神宮』 → 旅館着


《2日目:10/20(日)》

 

『知恩寺』※ →  『天橋立神社』 →  『籠神社』 →

『眞名井神社』 → 『皇大神社』 → 『天岩戸神社』 →

『豊受大神社』 → 京都駅

 

【18:00頃、京都駅解散】

 

 

※印の寺社を増やしました。

 

 また、当日も若干の変更があるかもしれません。
 予めご了承くださいm(__)m

 

 

 

下見した際のレポも

以下に張り付けておきますねニコニコ

 

 

 

 【『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(1) 
  ~玉の輿に乗りたいアナタへ~】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12518402487.html


 【『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(2)
  ~原点に立ち返ると自分の本能が目覚めるのか?~】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12519240561.html

 

 

 【『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(3) 
 ~知恵を授かり、何かのトップになりたい!!~】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12518573124.html 

 

 

 

 

今回は、上記の様に色々な神社に行きますが

この中に、

 

 

「このタイミングでないといけない」

 

 

という場所があります。

 

ここに関しては、ドライバーさんが

色々と鍵を握っているので

 

当日、ディープな話をしてもらおうと

思っておりますが・・・ラブラブ

 

 

 

今回のメインは何と言っても

『元伊勢』です!!

 

 

 

『元伊勢』にゆかりのあるところを

行ける限り回りますが

 

まず、『元伊勢』って

以下の様に沢山あるのですよねニコニコ

 

 

 

 

この地図だと、京都にあまりない様に思われますが

この他にも、以下の様に言われている場所もあるのです。

 

 

 

 

【元伊勢内宮・皇大神社】

 

 

『天照皇大神の降臨した山』と言われている

『日室ケ嶽(ひむろがたけ)』を遥拝することが出来る。

 

 

 

 

 

この遥拝所では「夢が叶った!」という話はもちろん、

『スピリチュアル体験』する人も珍しくないのだとか目

 

 

皇大神社の中でも、

この遥拝所が最大の見どころで

 

ひとつだけ願いを託す

『一願成就』のスポットにも目

 

また、奈良を代表するパワースポット『天河神社』の

社殿建て替え時に、わざわざ

 

 

「皇大神社の土を持ち込んだ」

 

 

という記録があるほど、

本当にすごい神社でした!!

 

 

 

【元伊勢外宮・豊受大神社】

 

伊勢の外宮(豊受さまがいらっしゃる)の

元宮だといわれている場所。

 

4社の別宮と、37の末社があり

合計41社が境内にある、とんでもない規模のお社です。

 

 

image

 

 

 

ちなみに、この2社に【天岩戸神社】が加わって

『元伊勢三社』と呼ばれていますが

 

こちら全て巡ります!!

 

 

image

 

 

 

 

これに上記地図にも載っていて

ご存知の方も多いかと思う

 

 

【籠(この)神社】

【眞名井神社】

 

 

にも参ります!!

 

 

そう、ここも色々ないわれがあってね上差し

それを聞いた上で参拝したら

 

とんでもないことを

起こせるんじゃないかと思い

 

実験してきたら本当にすごかった!!DASH!

 

 

 

また、こちらの御神力をより賜れる様にと

この2社の前に【天橋立神社】にも参拝し

 

 

『天橋立三社参り』

 

 

も行いますよ~ニコニコ

 

 

image

 

 

何やら

 

 

天橋立は、その昔国生みの神“いざなぎのみこと”(男神)が
“いざなみのみこと”(女神)に会うため、
天と地の逢瀬に使われた梯子だったと言われています。

そして、この地にある3つの神社を順に参拝すると

ご利益がアップするという言い伝えがあるのです。

 

 

という風にいわれており

参拝順がかなり重要だそうです上差し

 

やはり、せっかく行くのならば

ここはしっかりと守っていきたいもんねニコニコ

 

 

⛩⛩⛩

 

 

 

そして、『元伊勢』がメインといいましたが

今回は、その対になる

 

『元出雲』と呼ばれている

【出雲大神宮】にも参ります!!

 

 

 

image

 

 

下見レポにも色々と綴りましたが・・・

個人的には

 

 

ここが今回のツアーの中で

1番大好きでパワフルな場所

 

 

の様に感じましたよ~ビックリマーク

 

どんなに凄かったかは

こちらの記事を読んでねラブラブ

 

 

その上でツアーの際は色々と知ったことを

みなさんにシェアしますので、お楽しみにニコニコ

 

 

⛩⛩⛩

 

 

 

さて、今回は・・・

 

メインが『元伊勢』なので

拠点を

 

 

【籠神社】の近くの

『天橋立』に置きますキラキラ

 

 


 

 

 

 

なぜ、ここにしたかというと

『天橋立』は龍神が住まう場所。

 

 

「龍神は神様との橋渡しをする存在」

 

 

とも言われているので

その麓に泊まりたいビックリマーク

 

今回も宿選定も拘り、

下見でも使わせていただきましたニコニコ

 

 

image

 

 

こちら・・・
 
 
お部屋も・お食事も・眺望も
全て本当~に素晴らしいっラブラブ
 

 

っとね・・・

 

 

拘ったのもそうですが、

この周辺は平均的に宿代が高いっ目DASH!

 

なので、いつもの宿泊系ツアーより

ちょっとお高くなってしまうのですが・・・(笑)

 

 

やはり、旅の楽しみの1つに

『景色』も『お食事』もありますラブラブ

 

 

より神力を定着させるためには

良い空間で過ごすことは大事なので

 

 

こちらも存分に

お楽しみいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

また、今回は・・・

 

『元伊勢』『元出雲』ということで

各神社の『原点』に訪れますが

 

 

今回のツアーでは皆さんも

『原点回帰』出来る様にビックリマーク

 

随所で色々なアドバイスやワーク

セッション等をさせていただきますニコニコ

 

 


というのも・・・

 

激動の『令和時代』を本格的に

始動するにあたり

 

色々な暦的にも

このタイミングで

 

 

「自分の原点とははてなマーク

 

 

探ることがとても重要になります。

 

今までも折に触れ伝えてきた様に

この時期は、

 

 

「いかに自分の役割を把握して

 一歩踏み出していくかはてなマーク

 

 

が大きなキーになります。

 

ですので、参加される方には

ご入金がお済みになった方より

 

より『自分の原点』が見出せるように

いくつかご案内をさせていただきますので

 

今からぜひ、そのスタートを

切ってもらいたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

また、今回のお宿では

以下の様に浴衣を選べるので
 
 
 
【浴衣】を着るとやりやすい
『性魔術』を行う上での『カラダづくり講座』
 
 
を特別に少しだけ
行ないたいと思いますっドキドキ
 
 
自分の原点を探る上でも
カラダを整えることは大事ですし
 
 
「日本人は、なぜ霊性の高い民族なのか?」
 
 
というのも、その講座で分かると思いますので
それらも含めて楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

(開催概要)
日時 : 10/19(土)~10/20(日)
集合・解散 : 京都駅
参加費: 92,000円(税込) 夜道生・80,000円(税込)
備考 : 事前振込制
定員 : 6名

 

 

※今回、9期生としてお申し込みくださる方は

 夜道生価格を適用させていただきますビックリマーク

 

 また、プレ申し込み期間の8月中に

 お申込み・ご入金下る方は上記価格より

 早期割として5,000円引きさせていただきますラブラブ

 

 

※費用には京都駅からの移動交通費・特別参拝費

 1泊2食の宿代等が含まれておりますが

 昼食費は含まれておりませんので、
 昼食代に関しましては各自別途ご用意ください。
 (あと、各社でのお賽銭もね♪)

※京都駅集合・解散とさせていただきます。

※クレジット(PayPal)対応可
 その場合、手数料の4%分が上乗せになります。

 

 

 

 

 

 

 

ベルお申込みは・・・


*【10/19(土)~20(日)京都:元伊勢・元出雲ツアー】
*お名前
*当日連絡の取れる電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆