『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(1) ~玉の輿に乗りたいアナタへ~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

この週末、来月のツアーの下見に
行って参りました!!ニコニコ
 
 

 
まずは当初『秘密の場所1』としていた
【下鴨神社】ハート
 
※既に告知分は修正済みです。
 
 
 
【下鴨神社】は・・・
 
 
「導きの神」「勝利の神」「方除」「厄除け」
「入学・就職の試験などの合格」
 
 
にご利益のある神社と言われていますが
私には、それだけでない御神力を感じました。
 
 
 
 
というのも実は、
ここは伊勢にも匹敵する場所。
 
 
「なので『あること』を意識して参拝すると
 ◯◯なことが得られるのですよっ目
 
 
 
また、この神社には
色々な話が隠されているので
これはツアーに参加される方のみに
現地でお伝えしますねニコニコ
 
 
 
知らないで参拝しても素敵な神社ですが
これを知って参拝したら・・・
 
人によっては、感動するでしょうし
御神力の受け取り方も
大きく変わるんじゃないかな。
 
 
 
それくらいこの神社は
裏に色々と秘密が隠されています。
 
 
 
そうそう、今回は期間限定で特別拝観も出来
普段入れてもらえないところまで行けたのですね目
 
基本、中は撮影NGなのですが
OKなところも撮りつつ、
 
以下の動画にまとめてみましたので
ご興味のある方はぜひご覧くださいニコニコ
 
 


 
 
ちなみに~
 
ツアーの際はまた違う特別拝観があるそうなので
ぜひみんなで中に入って特別な空間をご一緒しましょうキラキラ
 
 
 
⛩⛩⛩
 
 
 
続いて訪れたのは・・・
【今宮神社】
 
 
下見直前で見つけてしまい
ムショーに氣になって仕方なかったので
 
組み込んできちゃいましたっ目
 

 
 
さて、なぜ私が気になってしまったのかというと・・・
この神社、別名
 
 
【玉の輿神社】
 
 
と呼ばれているのですよ!!目
 
これ、特に独身女性には
氣になりません?(笑)
 
 
あっ、私はパートナーがいるので
新たな相手を欲しいとかではないのですが(笑)
 
以下の説を読んだ時に
「あっひらめき電球って思ったのですビックリマーク
 
 
 
メモメモメモ
 
 
諸説ありますが『玉の輿』の語源の由来とされるのが
この神社に祀られている【桂昌院(お玉)】の出生の話です。
 
 
もともとは身分の低い
西陣の八百屋の娘だったお玉が、
 
将軍・徳川家光に見初められ側室となり、
大出世したというもの。
 
 
この神社は、そのお玉によって復興した神社ですので、
のちに『玉の輿神社』と言われるようになりました。
 
 
お玉ほど、自分の意思や策謀なしに
トントン拍子に出世した人は日本史上いない
とまで言われています。
それほど強運の持ち主だったようです。
 
 
しかし、ただの運だけではなく、身分の低い
八百屋出身に引け目を感じてか、
 
大奥に入ってからずいぶん
学問に励んだと言われています。
 
 
女たちの嫉妬や権謀が渦巻く大奥の中で、
前向きに日々努力を重ねていた
お玉のイキイキとした美しさが、
家光の目にとまったのではないでしょう。
 
 
いろいろ努力はしているんだけど、
なかなか良縁に恵まれないという方
 
そんな貴女にこそお参りして欲しい。
 
 
まっすぐ純粋に毎日頑張っている方なら
きっと【桂昌院(お玉)】の強運を分けてもらえるはずです!
 
 
メモメモメモ
 
 
この年末にかけて
 
 
『コツコツ』
『努力』
 
 
というのがキーになる、ということは
このブログでも何度か綴ってきましたが
 
 
なかなかこれらが出来ない人は
「神頼みするのもアリなのでは?」
 
 
と思ったのです上差し
 
 
なので、それも可能なのか
下見に行ってきたのですが・・・
 
私のチャネリング情報によると
 
 
「もちろんサポートさせていただきますよ」
 
 
とのことっニコニコ
しかも
 
 
 
*『嫉妬』を氣にしないで
 『努力』し続けられるキラキラ
 
*出来る『殿方』から
 見初められやすくなるキラキラ
 
 
 
といったエネルギーサポートも
受けられる様です!!
 
 
 
これは何も結婚相手だけでなく
仕事に於いても
そういうご利益を期待できる
 
 
 
なので、『努力』を正当に見てもらえ
その上で報われたいという方にもオススメっラブラブ
 
 
本当、ここはこのタイミングで
行かないとダメでしょうビックリマーク
 
 
ということで
 
 
『元伊勢』『元出雲』には
関係ありませんが(笑)
 
組み込むことにしました
 
 

 
※どんな雰囲気か?
 以下の動画にもまとめましたニコニコ


 
 
本当に爽やかでず~っと居たくなるくらい
居心地の良い神社でしたよラブラブ
 
私もお玉さんのエネルギーを受け取ってきたので
これからの自分が楽しみでなりませんっニコニコ
 
 
⛩⛩⛩
 
 
この後、参拝したのは
【下鴨神社】に引き続き
 
『秘密の場所2』としていた
【上賀茂神社】!!
 
 
 
 
 
 
こちらの神社は『下鴨神社』と対になっていて
両社で『賀茂神社』と呼ばれていたそうです。
 
 
また、ここはとにかく
『穢れを祓う』力がすごくて
 
特にここっ!!目
 

 
 
ここで『あるイメージ』をして
『ある動き方』をすることでごっそりと取れるDASH!
 
 
穢れを落とすことで、
穢れた人との接点はかなり減る。
 
穢れた人に触れることがあった場合、
バリアーのような役目をしてくれる
 
 
のだそうです。
※「悪い人間に会わない」と言う意味を表す。
 
 
 
確かに、振り返ってみると~
 
 
この神社に行ってから格段と
変な人は近づくなくなり(笑)
 
良い人ばかりに接する様に目
 
 
 
神社の御神力って
振り返ってみて分かる
 
というくらい
さりげなく授けてくれることが多いので
 
自分でも氣付くようにすることが
重要ですが
 
本当にありがたいくらい
そうなっていますねニコニコ
 
 
ツアーでは、その賜り方を
しっかりとご案内していきますので!!!
 
楽しみにしていてくださいねドキドキ
 
 
 
っと、そんな【上賀茂神社】の
様子も以下の動画にまとめてみましたラブラブ
 
 

 
 
こちらも期間限定で特別拝観もしていて
普段入れてもらえないところまで行けたっ目
 
 
 
しかも、この神社の秘密を神職の方より
こっそり教えていただくことが出来たの!!DASH!
 
 
 
※神職の方はこちらから聞かないと
   超重要なことは教えてくれない☝️
 
 
この秘密は私も久々に固まるほど凄い内容でしたが
これもツアーに参加される方のみにお伝えしますねニコニコ
 
日本の歴史・神社ミステリー・風水に
ご興味のある方は、かなり痺れる内容かも(*≧∀≦*)
 
 
⛩⛩⛩
 
 
という訳で、
今回の下見の旅は
 
1つ1つの神社がものすごくて
1記事にまとめきれないので
まだまだ続きますが・・・
 
 
ツアー参加検討されている方は
ぜひ続きも楽しみにしていてくださいねドキドキ
 
 
 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


『神様とのチャネリング』をじっくり身に付けたい人は
こちらでたんまりレクチャーします!!

徹底的に落とし込みたい人はぜひどうぞキラキラ


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々