『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(2) ~原点に立ち返ると自分の本能が目覚めるのか?~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こちらの記事に引き続き
 
来月開催の以下ツアーの
下見レポを綴っていきますね!!ニコニコ
 
 

 
さて、実はまだ1日目のレポも
終わっていなかったのですが・・・
 
それだけ今回の下見の旅は
内容がてんこ盛りだったのですよねニコニコ
 
 
という訳で、続きですっ!!
 
 
 
⛩⛩⛩
 
 
 
下見1日目のラストには
『元出雲』といわれる
 
【出雲大神宮】に行ってきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
ですが・・・
最初に本殿に行ったら、何か違和感があせる
 
 
 
 
 
 
 
そう、ここに来る前に
参拝しなくてはいけない神社があって
 
そこに参拝したのち、再度参拝してみたら
ものすごくしっくりくる目!!
 
 
 
やっぱり、重要な神社ほど
『順番』ってあるのですが
 
 
 
神社参拝は『感覚』と『情報』が
重要だなと改めて感じましたニコニコ
 
 
 
 
そう、実はこの
 
 
【出雲大神宮】では度重なる
『不思議な出会い』がありまして・・・
 
 
着いてすぐに、おばちゃんに
声をかけらたのですね。
 
 
 
 

 
 
 
雰囲気的に境内でお土産を売っている
露天商の様だったのですが
 
私が特に尋ねもしないのに
この神社の秘密を沢山お話してくれるのです(笑)
 
 
 
「今日の午前中も島根の出雲大社から
 有名な神職さんが奥様と一緒に来られて」
 
「この岩はね、こう書いてあるけれど
 本当は○○なのよ」
 
「この文字って実は、千家さんと典子さんが
 結婚されたときに・・・」
 
 
 
という感じで
次から次へと出てくる・出てくる目
 
おばちゃん、とても興味深い
お話の数々、ありがとうございましたっドキドキ
 
 
 

 
 
また、こちらでは2人の神職さんから
色々とお話を伺うことが出来たのですが
 
そのうちのお1人が
 
 
『籠神社の元神職』を
されていた
 
 
というではないですかっ!!目
 
 
なので、【出雲大神宮】のことはもちろん
予習がてら【籠神社】のこともお伺いしたら・・・
 
 
「実は○○と関係があるのです!」
「眞名井神社の磐座には○○という・・・」
「『真内の水』の本当の意味は」
 
 
 
ということをお話くださって!!
興奮し過ぎて知恵熱が出そうでしたっ(*≧∀≦*)
 
 
 
ちなみに、こちらにも
『真名井の水』というのがありまして・・・
 
その中でも以下が特徴的だったので
貼り付けますねビックリマーク


 
※勢いよく水が飛び出しているっ
 
 
こちらの水は
世界に類を見ないほど水質が高く
 
 
この水を結晶化してみると、
『正六角形の水結晶』ができたとか!!目
 
 
神社側の説明によると、これは
きれいな水だけに示される特徴で
 
 
 
病を癒すフランスの神泉
『聖ルルドの泉』の
水結晶と酷似
しているのだそうですよ目
 
 
 
確かに翌日に【眞名井神社】でも『眞名井の水』を
飲ませていただきましたが
 
個人的には、【出雲大神宮】の方が
おいしく感じ・体も熱くなり・好みでしたドキドキ
 
 
っと、今回お伺いできたのは
これだけでなく・・・
 
 
 
「なぜ京都に『元伊勢』『元出雲』が
 あるのか?」
 
 
 
という、私がこの下見で聞きたかった
1番の疑問を答えてくださって!!
 
これが本当にありがたかったのですが
 
 
いや~、この理由も驚き目
 
 
もちろん、これもツアーに参加された方のみにしか
お伝えしませんが(笑)
 
神社好きな人はこれ、絶対に
知っておいた方が良い内容でしたよっ目
 
 
 
 
 
さて、この時の『ラッキー』は
まだまだ続きまして・・・音譜
 
 
【出雲大神宮】のご神体は
本殿の裏にある御影山という山。
 
通常、入山も出来るのですが
下調べしていた際、
 
 
「台風の被害の影響で
 現在は登山が出来ない」
 
 
とあったので・・・
入山を諦めていたのですねDASH!
 
でも、目の前で他の方が尋ねておりまして
それを盗み聞きしてみたら(笑)
 
 
なんとっ、可能とのことっ!!目
 
 
しかもそれを知ったのが16:00だったのですが
入山締め切りギリギリ時間っDASH!
 
 
なので、その聞いてくださった方にも
感謝しながら
 
即刻、手続きをして、
入山させていただいたのですが
 
 
 
もう、ここがすごいのなんのっ目
 
 
 
ここには、沢山の磐座があるのですが
中でも、以下の磐座に手を合わせ始めたら
 
紙垂が一箇所だけ、ずっと動き始め
動画も撮ってみたらそれが撮れた目
 


 
 
実際は、動画では伝えきれないほどの
存在感・エネルギーで圧巻され
 
 
良い意味でず~っと眩暈がしたキラキラ
 
 
振り返れば、この時から
脳がまた開いたかの様で
 
 
更に直感が冴え始めた氣がっニコニコひらめき電球
 
 
 
 
その他にも沢山魅力的な場所があったのですが
 
沢山あり過ぎるので、
それは以下の動画にまとめましたニコニコ
 
 
※山の中だけでなく、
 境内の様子も入れてみありますラブラブ
 
 
 

 
 
 
本当に、動画(写真)だと魅力の1/10くらいしか
伝えられていない感じがして、もどかしいのですが・・・
 
 
個人的には島根の【出雲大社】よりも
「帰ってきた感」を感じましたし、
 
ものすごく居心地が良かったハート
 
 
※【出雲大社】よりも参拝者が少ないから
 余計にそう感じたのかもしれませんがキラキラ
 
 
比べるのもなんですが・・・
 
【出雲大社】の数百倍、清らかで
濃密・純粋なエネルギーを届けてくださる
 
その様な空間の様にも感じましたよニコニコ
 
 
また、
 
 
「元々の出雲ってこうだったのか」
「だから島根からも
 神職さんがこっそりやってくるのか」
 
 
 
というのも、ものすごく納得出来、
なんというか・・・
 
今までの謎が解けて落ち着きました(笑)
 
 
 
※というのも、こちらの信仰は
 1万年以上も前から続いているらしいですからね目
 
 
今回の下見の中では
 
 
 
「ここが一番、来てよかった~ニコニコ
 
 
 
と感じられた神社でしたねラブラブ
 
本当、皆さんにも来てもらいたいし
一緒に行って教わったことを伝えたいですっキラキラ
 
 
 
⛩⛩⛩
 
 
 
っと大興奮な気持ちを抱えたまま
『天橋立』に向かい
 
その麓にあるお宿に到着ラブラブ 

 
 
 
 
 
ツアーの際も、こちらにお世話になりますが
ここ、めちゃくちゃ良かったですっ(≧▽≦)
 
 
告知文でも綴った様に
今回のお宿もこだわって
 
選びに選び抜きました!!
 
 
その目は狂いはなかった様で
 
 
お部屋も・お食事も・眺望も
全て完璧っラブラブ
 
 
 
※お食事内容に関しては
 以下を参照ください
 


 
※こちらは『夏メニュー』だったので
 ツアー時は内容が変わっているかと思います
 
 
 
お部屋からは、
『天橋立』も望めるこんな眺めっ下矢印
 
image
 
 
また、こちらでは以下の様に浴衣を選べるので
更にテンション上がりましたね~ハート
 
 
 
そう、今回【浴衣】を着られるのでっ!!

 
【浴衣】を着るとやりやすい
『性魔術』を行う上での『カラダづくり講座』
 
 
をこちらで少し
行ないたいと思いますっドキドキ
 
 
「日本人は、なぜ霊性の高い民族なのか?」
 
 
というのも分かると思いますので
それらも含めて楽しみにしていてくださいねキラキラ
 
 
 
 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


『神様とのチャネリング』をじっくり身に付けたい人は
こちらでたんまりレクチャーします!!

徹底的に落とし込みたい人はぜひどうぞキラキラ


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々