『運が良い人が行っている朝の習慣』を試してみた! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここのところ、早寝早起きを

かなり真面目に行っている私ニコニコ

 

 

以前、以下の記事を見つけたので

こちらに綴られていた内容を試してみたら

 

とても良かったので

ご紹介させていただきますね!!

 


 

 

以下、抜粋させていただながら

綴っていきますねドキドキ

 

まず・・・

 

 

 

運が良い人というのは

 

朝起きての習慣から

普通の人と違う

 

 

 

のだそうですビックリマーク

よく

 

 

「早起きは三文の徳」

 

 

といわれていますが

それをもっと良きものにする為には

 

ただ早起きするのではなく

以下の様に朝を過ごすと
 
運が良くなっていくのも
実感できると思いますニコニコ

 

 

では、まず

 

 

「なぜ朝の過ごし方が重要なのか?」

 

 

というと

 

 

 

目が覚めて30分以内というのは

まだ潜在意識優位の状態だから!!

 

 

 

これは心理学や脳科学でも

言われているので

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

 

 

運を上げるには、この『潜在意識』を

上手に利用することが大切ドキドキ

 

 

※運だけでなく『思考』や『行動』を変えたい

 という人にも有効な手段ですね上差し

 

 

 

では、具体的にどうしたら良いのか?

 

 

それは以下のことを

目が覚めてから30分以内に

ぜひぜひ行ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

①ベッドや布団から起き上がる前に・・・

 

 「今日もまた理想の1日が始まる」

 「今日もまた宝物のような1日が始まる」

 

 とつぶやく。

 

 

 ※言葉を忘れそうな人はスマホに

  上記の言葉を書いたメモをスクショして

  それを見ながら文章を読み上げてもOK!!

 

 

 

 

 

②ベッドや布団から出たらすぐに・・・

 

 東(日の出・太陽)に向かって

 2礼2拍手1礼する。

 

 その後、お水をグラス1杯飲む。

 

 

 

 

 

 

③出かける前に(玄関にて)・・・

 

 着ている洋服とかばんを

 パン、パン、パンと3回叩いて

 

 家を出る。

 

 

 

 

この3つだけビックリマーク

 

 

 


 

 

 

 

もっと詳しく聞かないと実践できない

という方もいると思うので(笑)

 

その方の為にも

そのカラクリをご案内すると・・・

 

 

 

①は、『潜在意識』が優位の状態なので

前向きな言葉を言うことで

 

そのとおりの現実を創ろうと脳が動き出します。

 

 

②と③は、『潜在意識』が優位の状態の時が

一番神様エネルギーと繋がりやすいビックリマーク

 

 

 

いわば、『脳科学』的な働きと

『見えない力』が働いて運が良くなっていく

 

 

 

というメカニズムですが

 

これを知ってから意識すると

確かに繋がりやすいっ(≧▽≦)

 

 

神様と繋がれば、自分の『エネルギーチャージ』も

『浄化』もしやすいですからねラブラブ

 

 

 

ちなみに、夜勤などで夕方5時以降に目覚める人は

②の方角は西に替えて行うと良いそうですニコニコ

 

 

 

これは簡単にできるアクションですし

こういう習慣を付けると

 

運気が大きく下がることが

避けられるとのことなのでビックリマーク

 

 

特にバイオリズムが悪い時や

厄年&その前後にいる人はやってみると良いですよ黄色い花

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック