○○だけで『恋愛』『セックス』のブロックが外れる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

現在、募集中の以下のアンケート。

 


 

 

有難いことに今
沢山の方よりご回答いただき

 

 

 

「たいへん興味深く

 拝見しております(≧▽≦)」
 

 

 

※返信が追い付いてない状況ですが
 順次、返信しますので

 今しばらくお待ちくださいませm(__)m

 

 

 

 

 


本当、氣質と照らし合わせながら
回答を見ていると



「9割が私がこれまでに、

 まとめあげた内容そのものっ目



皆さんからの回答を通じて



「今回の『まとめあげた内容』は
 間違えていなかった!」




と再認識できて
本当にホッとしていますニコニコ

 

※私、不安症&疑い深い【土】氣質なので(^^;)

 

 こうしてデータを集めて確認作業をしないと

 胸を張ってお伝えできないところがあるのあせる
 

 


これで今週末の講座下矢印
心の底から自信を持って提供できそうですビックリマーク

 

 


 

 

そう、どうやら今回のアンケート



「書いてまとめているだけで
 恋愛や性の『ブロック』も外れる人が
 出てきているそうヽ(^o^)丿」




私もデータが集まって嬉しいし

書いてくださる方の『ブロック解除』の
お手伝いにもなるのなら

 



「まさにwin=winですよねっ!!」
 

 


仮に『ブロック解除』までにならなかったとしても
自分の『恋愛』や『セックス』を振り返ることで

改めて氣付けることが沢山あるんじゃないかなニコニコ


そう、実際にねラブラブ

 

 

 

「自分の『恋愛』『セックス』の

 ダメパターンがハッキリ見え

 改善ポイントが見えてきた目
 

 


とセルフカウンセリングにも
繋がった方も多かった様ですニコニコ

 

やはり、良い『恋愛』『セックス』をする為にも

絶対に『振り返り』は必要なので

 

 

『恋愛』『セックス』にお悩みを抱えている方にとっても

良い機会になっているのかな?と感じています黄色い花

 

 

 

 

 


その一方で、

数人ほどの方から


「これでブロックが外せたのでしょうか?」


と回答と共に

書かれていた方がいましたが・・・

 

 

 

こう聞いているうちは

外れていないと思ってください(^▽^;)

 

 

 

というのもブロックが外れる時というのは

大抵・・・



「うわ~、こんな風に思っていたとは目」 とか
「まさか、こんなことを思っていたなんて叫び」 とか
「いつもこのパターンだなんてもう卒業するDASH! とか



感情もセットで出てくることがほとんどで

それに氣付いただけで外れることも多々あります。

 

外れたかどうかのセルフチェック法もあるので

少しご紹介させていただくと

 

 

ブロックだと感じていたものに

再度意識した際、

 

 

*何とも思わなくなっている

*ネガな気持ちがだいぶ薄れている

 

 

ので、

それで判断してみてください。

 

 


ちなみにね上差し

 

ブロックから卒業して

新たな自分へと歩んでいきたい方は

 

以下のことを行ってほしいのですが

それは、どんなものかというと~

 

 

 

 

今回出てきたブロック(内容)に対して

 

「では、私はこれからどうしたい?」

と自問自答して

 

出てきた答えに則して動くこと!!

 

 

 

 

そうすると、面白い様に

クリアになっていくのですよねニコニコ

 

 

っと、これはちょっと高度かもしれませんが・・・

 

普段から自問自答を習慣にしていたり

心理学をかじっている人であれば

 

自分でもすぐに出来るので

お試しあれ!!

 

 

 

もちろん、「自分だけでは解決できないよ~」

という方も沢山いると思いますが、今回は

 

 

 

具体的にしっかりと書いてくださった方
上位3名の方に




 「無料鑑定(遠隔でも対面でも)を
  30分させていただきます!!」

 

 

 

ので、そちらに該当されたら

この時に私に頼っていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

image

 



本当、今回せっかくアンケート企画を行うのなら

少しでも双方にメリットがあった方が良いと思うのでラブラブ

 

※これも【土】氣質ならではの思考回路かはてなマーク目(笑)

 

 

 


「協力してやっても良いよ~」
「私もこの機に自分を見つめ直したい」

 

 

 

という方は、ぜひぜひ
お願い出来ましたら幸いですニコニコ

 

そして、色々な意味で今回の企画を
活用いただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック