『性魔術』を使い始めて1週間経っての実感 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先週、『性魔術』を習ってきて

あっという間に1週間が経ちましたニコニコ

 

 

※その時の興奮は下矢印

 


 

 

あれから毎日、自分に試したり

地道にトレーニングして過ごしているのですが

 

 

 

「これ、本当にスゴイっ!!(≧▽≦)」

 

 

 

何がスゴイかって

いくつかあるんだけど・・・

 

 

 

「チャネリングメッセージが

 驚く程に鮮明になった目

 

「自分の中の声(魂からのやるべき声)

 の聞こえ方が半端ない叫び

 

「引き寄せのレベルが

 群を抜いてきて恐ろしい程にDASH!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そう、【チャネリング】に関しては

これまでも何かのタイミングで

精度が上がったりしてきたのですが

 

 

 

「今回ばかりは

 今までの比ではないのっ!!目

 

 

 

私は疑い深いところもあるので(笑)

 

精度が上がる度に様々な角度から

検証しているのですが・・・

 

 

検証すればするほど

驚くほどに答え合わせが出来ててねあせる

 

 

「夢でも見ているのか?」

 

 

というくらい自分の中で

何かが変わった様な気がしてならないっ!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

また【自分の中の声】に関しても

 

【今】と【これまで】の感覚と比べると、

雲泥の差っ!!目

 

これまでは『ライトに分かる』感じだったのですが

今は『揺るぎない』感じなのですDASH!

 

 

なんというか、疑う余地もないくらい

自分の本音がバシッと分かるので

迷いがないの上差し

 

 

このレベルの感覚は今までにない程なので

めちゃくちゃ驚いているのですが

 

それと同時に、ふつふつと自分の中から

『本来の能力』が蘇ってきている感じがして・・・

 

 

なんだろう、激しいワクワクっていうのではなく
腹の底から静かなワクワク感が登ってくる感じで
 
今、ものすごい充満感に
包まれているのですよねハート
 

 

 

 

 

 

 

そして、【引き寄せ】に関しても

年々増してきた私でありますが・・・

 

 

「私、魔法使いになってしまったのはてなマーク

 

 

というくらい

 

自分の引き起こしていることに

恐ろしさを感じる程目
 
 
その内容は追々
綴っていこうと思っていますが
 
 
この域に来ると自分の普段の【マインド】
残念な方に行ったらところん残念な方へ
行ってしまいそうなので・・・
 
今、改めて自分の【マインド】を
整え直しているところなのですが
この現象は本当にスゴイです目DASH!
 
 
 
 
 
 
 
そう、『魔術』って【マインド】で
『黒』にも『白』にもなるんだなと
 
 
自分のこの数日の体験で
腑に落ちるしかありませんでした。
 
 
「だからこそ、生半可に
 手を出してはいけない」
 
 
というのも
よ~く分かりました。
 
 
 
 
 
 
 
とりわけ『性魔術』となれば
イメージも先行して
 
すぐに『黒』になりやすいので
注意が必要なんだな、ともねあせる
 
 
でも、これも別記事で
詳しく綴ろうと思いますが
 
 
 
 
『性魔術』が『魔術』の中で
1番パワフルなのだそう!!
 
 
 
 
だから色々な人が手を伸ばしたくなるし
活用する人もいれば、悪用する人もいる。
 
 
 
ホントね、これ活用出来たら
本当にスゴイことになると
私は心の底から感じました。
 
 
 
でもね、というか
だからこそ、というか・・・
 
私は、これを教えるとしたら、やはり
夜道生にしか教えられないなと思ったのですよね。
 
 
 
夜道メールセミナー生でもダメだし
テクニック講座のコース生でもダメ。
 
 
 
というのも実は、
『性魔術』を教わった先生から
 
 
 
「多くの方は、これは
 すぐに分からないけれど
 すごいわね。
 
 やっぱり、【性】のことを
 取り組んできていたからなのかな」
 
 
 
と言われました。
 
 
でも、それだけでは、
なんだか足りない気がしたので
 
振り返ってみたり、自分でもその後、
色々と調べてみたらね!!
 
これは本当~に、
鳥肌が立ったのですが叫び
 
 
 
「夜道では既に、
 その礎を伝えていたのですっ目
 
 
 
だから、私は当然ながら
すんなり出来たということ。
 
 
でも、夜道生に於いては、
私がリンクしてお伝え出来ていなかった
 
というだけだったのあせる
 
(だから夜道生に於いては
 特別講座を開催しようと思っていますラブラブ
 
 
 
 
 
 

【夜道~やどう~】では・・・

 

 

 
【マインド】を整えることを徹底的に行なうし
【男根・女陰信仰】のことについても触れる。
 
そして、その上で【性エネルギー】についても
多角的にお伝えするし
 
【チャネリング】【男女の心理】
ついてもお伝えしています。
 
 
『魔術』、とりわけ『性魔術』って
これらのベースがないとちょっと怖い。
 
 
そういうのもあって
誰彼構わず、安易に教えられないので
 
 
今募集中の【夜道~やどう~】9期では
現役時では【性魔術】初級をお伝えして
 
修了生となったら
中級以降をお伝えしようと思っていますラブラブ
 
 
そう、私ねハート
 
 
「夜道生と共に幸せに豊かに
 なっていきたいのよねハート
 
 
これは開講時から、ず~っと変わらずに
掲げてきたことですが
 
『性魔術』を学んだことで
それを更に実現できることを確信中!!
 
 
なので、9期からここを存分に提供できる様に
また日々、研鑽とトレーニングを積んでいきたいと思いますキラキラ
 
 
 

 

 

 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


【性魔術】を身に付けたい人は
ぜひどうぞキラキラ


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック