『性魔術』は『錬金術』! 地道に取り組むと『愛』も『お金』も巡ってくる♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日より、『性魔術』について

綴っておありますが・・・

 

やはり、興味を示す人は多い様ですねニコニコ

 

 

また、『性魔術』の実感を

以下の様にも綴りましたが・・・

 


 

ちょっと分かってきたことがあるので

また別角度で綴りますメモ

 

 

 

 

 


『性魔術』って、基本はカップルで行うものですが

自分1人だけでも出来るものもあるので・・・

 

彼さんと会えない時は

1人で地道にトレーニングをしているのですけどねラブラブ

 

 

実践してから10日過ぎたところで

ものすごく実感できるのは、これまで以上に

 



「多幸感に包まれて
 女性で生まれて来て良かった~」




と心から

感じることが出来ることっ(≧▽≦)ハート

 

 

 

 

 

 


そして、そういう状態になると

 

 

自分が満たされるので

周囲の人に優しくなれるニコニコラブラブ

 

 

なので、「なんだか満たされないなぁ」と

感じる人にもオススメしたいですし

 

また、それだけでなく

 



「実践初日が、ちょうど
 生理初日と重なったのですが

 1番しんどい2日~3日目が
 全然しんどくなかったのっ\(◎o◎)/!」




私の場合、生理痛とは
ほぼオサラバ出来たのですが

どうしても眠気やだるさ、
やる気のなさが出てしまうのですが

そういうのが無くて
頭脳も明晰だったっ!!目


実は、このダルさ・・・

 

前々から「何とかならないかなぁ」と
思っていたのですが



「まさかの『性魔術』で

 なんとかなった?!目



もちろん、これは1回の成功体験なので

再現性があるのかは分かりません。

 

でも、今まで色々とやってきたのに

成功した試しがなかったので

 

これはものすごく

手ごたえを感じていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

なのでね上差し

 
こういう自身の経験から
感じるのですが。。。

 



*オーガズムを得るのが怖い
*感じるのが怖い
*幸せになるのが怖い

 



と思っている人にも
効くんじゃないかなはてなマークって思っていますニコニコ
 

 

というのも

これらは全て精神的な問題。

 

だから、こういったものを解決するには

『カウンセリング』が一番有効とされていましたが

 

 

『ココロ』と『カラダ』は

密接に繋がる訳です。

 

 

もっと言えば、ここに『エネルギー』も

関わってくるのですが

 

 

『エネルギー』で『カラダ』を満たすことにより

『ココロ』も満たすことが出来る

 

 

とも言える上差し

 

 

なので『カウンセリング』を受けてきたのに

上手く解決できないという方は

 

この『性魔術(エネルギー)』を活用してみるのも

良いだろうなぁって思っていますキラキラ

 

 

 

あっ、もちろんビックリマーク

 

『性魔術(エネルギー)』だけに

頼るのはダメですよDASH!

 

 

自分の『マインド』が整っていないのに

『性魔術』を取り入れると

 

『黒魔術』的になりがちだからねあせる

 

 

 

 

 

 

というのも・・・

 

 

これまでも、むやみやたらに

『性エネルギー』を使って

壊れた人も沢山見てきましたあせる

 

 

 

だからこそ、その『性エネルギー』を使う

『性魔術』の取り扱いも慎重にしないといけない。

 

実際に、この技法は、

 

 

 

ものすごくシンプルなんだけど

ものすごくパワフル。

 

 

 

色々と知っている私でさえも

一気にやらずに小出しに試しているくらいでねビックリマーク

 

(小出しでも既に色々な恩恵や

 効果を実感しているから本当にスゴイっ目

 

 

それくらい慎重にやらないと

いけないものでもある

 

 

というのも、『性魔術』に興味を

持っている人には知っておいてほしい。

 

 

 

なのでね、『性魔術』を

身に付けたい人は

【夜道~やどう~】9期

来てほしいのですビックリマーク

 

 

 

 ※詳細・申し込みは↓

 http://love-kayo.net/yadou/index.html

 

 

 

 

【夜道~やどう~】

『女性が幸せになる道』

を教え、整える場。

 

 

 

それには、これが有益なツールだと

実感しているからねラブラブ

 

 

ちなみに、先日教えてくださった方によると
『性魔術』って『錬金術』的でもあるらしいので

 


上手く出来る様になると
『お金』も面白いくらいに回ってくる

 

 

という話でしたが

それも現在、実感中!!ニコニコキラキラ

 

 

 

なので私は、『性魔術』

【夜道~やどう~】に取り入れ

 

しっかりとサポートさせていただきながら

お伝えしていこうと思っています。

 

 

image

 

 

 

あっ、ネット等で調べて我流に試すということは

素人の方はやめてくださいねビックリマーク

 

やり方を間違えると

本当に大変なことになるのであせる

 

それだけは私は止めさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


『自分をありのままに観る』のは
こちらでじっくりと開催します!!

徹底的に落とし込みたい人はぜひどうぞキラキラ


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック