「私ね、子どもを産むのを諦めました。」でも、その分・・・! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

『陰陽六行』で【天土人】である私は
先日の【幸】月【決】日

 

メルマガにて、決意発表というか、

『あること』をお伝えさせていただきました。

 

 


「私ね、今回開講する

 【夜道~やどう~】9期

 究極的に開催します!!」

 

 

image

 

 


っと、これだけでは
「前も聞いたよ」って言われそうですが(笑)



「私ね・・・

 子どもを産むのを諦めました。」



詳しい理由は、また改めますが
簡単に言うと、実はカラダ的に無理なんだ。。。

ず~っと子どもが欲しくて諦めないでいようと
思っていた私でしたが、もう観念しました。

 


というか、実はねDASH!
今までの私って、どこかで
 

 


「子供がいつ出来ても良い様に
 出来た時の為にも

 保険を掛けておこう」



って色々とセーブしていたことが

あったのです。

 

その他にも

 

 

「○○を始めたら数年は

 子供作れないよね」

 

とか

 

「○○をやったら

 子供は足かせになるなぁ」

 

 

などと思って、実行できなかった企画も沢山あって、

本領を発揮できないところもあったのも事実。

 

 

 

でも、諦めたことによって

もう、そのセーブする必要もないので、

この9期から本腰入れて
全力投球することにしたのですニコニコ

 

 

 

 
 ↓確か、この時は4期が終わったばかりのタイミングで
   夜道生だけで行った伊勢ツアー
image

 

 

 

っとね、もちろん、
今までも全力投球でしたよビックリマーク



でも、やっぱり正直言うと

「子どもが出来たら・・・」
という想いもどこかにあった。


だけど、今回は

完全に諦めた(手放した)ので



「これからは夜道生を育てる方に
 私の人生を掛けることにしました!!」


 

 

 

 
↓5期を終えた後の夜道生限定・三峯合宿

 

 

 


っとね、この決意発表をするまでの間、

本当に色々と葛藤しましたよ。。。



「妊娠・出産・子育て経験のない
 『セクシャルセラピスト』って半人前じゃないか」


とか

「みんなに『この年でも妊娠・出産!』っていう
 夢を見させたかった」


とか

 

「医学的には無理だったとしても

 絶対にミラクルを起こさせて

 みんなにも希望をもってもらいたかった」

 

 

とかね。


でも、今までの様子からしても

どんなに足掻いても、

 

私の人生からは『子供を産む』
というのはなくなったので(^^)



その分!!

 

夜道生をとことん

育てようと思いますニコニコ
 

 

 

 

 ↓7期開始直前のタイミングで行った夜道生ばかりの伊勢ツアー

image

 

 

 


そうそう、私ねビックリマーク

昔から子育ての野望が沢山あったのですよ。

 

 

「○○をして感覚の良い子を育てる」

「小さい頃から○○をしてのびのび育てる」

「〇歳になったら△△をやらせたい」

 

 

とか。

 

本当に人生のプランニングシートの様に

作ったこともあったくらい野望があった。

 

でもね、そういう熱量を

全部、夜道生に注ぎ込む!!



「私には子育てできない分
 幸せになる女性を育てる
ハート



そういう想いを込めて
来月から始まる9期を始動させていきます!!

 

 

 

 

 



ですので、
私の中で9期というのは、本当に



「究極な新たな始まり」



という風に感じているのよねニコニコ
 

 

 

 ↓8期を終えた後の夜道生限定・富士山ツアー

image



色々な意味で今は過渡期。
私も過渡期!!


なので、この時を一緒に夜道生として
過ごしてもらえる仲間を1人でも多く増やしたいラブラブ



私ね、このタイミングで

夜道生にならなかったら

 

めちゃくちゃ後悔する様なことを
組み込んでいこうと思っているのよね(笑)

 

 

 

 

自分のバイオリズム・宇宙の流れからしても

それくらいのことをやるのが

波に乗れるのも分かっている。

 

 

実は先日、夜道生限定の

フォローアップをした時に

 

 

「なぜ、かよさんこのタイミングで

 こどものことを発表するの?」

 

 

と言われたメンバーもいたけれど

私、今年のバイオリズム【無】年なんだよねニコニコ

 

 

この時は『過去のしがらみ』を

【手放す】と来年から【種まき】しやすくなる

 

 

という時なので、敢えて

【無】年【幸】月【決】日に決意発表した。

 

 

 

「【手放す】と【決め】て

 【幸せ】を自他共に作っていける様に」

 

 

 

という願いも込めてねキラキラ

 

夜道生の中でも、今回の私の発表は

色々と思うことがあったかもしれない。

 

 

でも、こうして1つずつ【決意】【決断】することで

面白い様に前進できるのも分かっているので

 

だからこそ、このタイミングで

発表させていただきましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

・・・っと少し話が逸れましたが~

 

 

 

「既に申し込んでいる方&
 夜道生になってくださっている方は

 自分で言うのもなんですが
 本当に良かったと思う(≧▽≦)」




それだけのことを夜道生には
えこひいき中のえこひいき的に行なうのでハート

特にず~っと氣になっている方は
この機に飛び込んでみてねキラキラ

 

 

 

 

 ↓8期を終えたばかりのタイミングで行った夜道生限定の出雲ツアー

image

 

 

このお写真の文言ではないけれど

 

【夜道~やどう~】は同期はもちろんのこと

期を跨いでの【ご縁結び】も強固になる場!!

 

 

やはり、同じモノを学び、

身に付けてきたメンバーは

 

初めて会ったとしても共通言語や

共通感覚がある分、すぐに諸々共有できる。

 

 

そういうのをより提供していきたいし

みんなで輝き合ってもらいたいのでキラキラ

 

 

私は今後益々、夜道生には

エネルギーを注いでいきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


一生の【仲間】を得たい人はぜひキラキラ
私もアナタを一生サポートします!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック