アラフィフ独身50代、癌サバイバー菜留子です

高齢の母(90代要介護2)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フルタイムパート店員(退職)


ピンクハートフォローやいいねをありがとうございますピンクハート







サムネイル

前の記事へのコメントをくださった方、ありがとうございますちゅー
お一人ずつ、お返事せずごめんなさい

色々な考えなど知れたり、共感などありがたく拝見してます


↓前の記事がアメトピに掲載していただきました!

ありがとうございます!











入社したばかりの頃、職場にて
そう感じていたら…





この人とは合わなそう、いやだな
あまり関わりたくないな…



見た目と他の人と話しているのを聞いてただけで感じた事です


一番関わる様になるガーンガーン
教わるのが、その人灰田さんでした





見た目だけで判断は良くないし、してはいないの(と思う)ですが


感じたこと当たったてたな〜ってガーン




私は、昔からこの人だけは嫌だなと思う人と組まされる機会が多い
そんな事を考えているからそうなっちゃうのかしら〜?


なんとなく思ったこと
感じたことって大事にした方がいいといいますね?



大事にしても、組まされちゃう訳だから、どうしようない



どうにかなる場合は、やめておいた方がいいんだろう



なんだか分からないけど
感じる違和感のようなものって
ありますよね?


灰田さんが第一印象そのまんまだったわ〜


茶川さんも
なんか、いい人ぶってるな〜って思いました真顔



もちろん第一印象と違ったーて場合もありますが
この2人は最初から印象もよくなかったなーと思い返しております



なんで、寄りにもよって合わないと感じた人に教わる事になるの〜チーン



修行ですかね?


灰田さん↓













https://ameblo.jp/karino2019/entry-12677929059.html


https://ameblo.jp/karino2019/entry-12779003561.html


母、転倒して顔を打つ


90代の母が脳梗塞になった話









アメトピ

母、驚きの血圧値をたたきだす


顔に赤みと痒みの原因


50代、初めてのレジ業務