これもパートで不満に思って、辞めようかなと思った事です



アラフィフ独身50代、癌サバイバー菜留子です

高齢の母(90代要介護2)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フルタイムパート店員


ピンクハートフォローやいいねをありがとうございますピンクハート















当たり前でしょ!と言いたげな言い方




締めるのは誰だろう?と思ってきいたら
私ー!?


6台も私が締めるの?
今一回教えて貰って、後は一人でやれってさー

店長に確認すれば良かった…


このハァーは
灰田さんに対してのハァーです



灰田さんの文句は言わなかったけど
この、ハァーでどう思ったのかってのは分かった



今習って、一人でやれなんて
ムカついてましたね



これもどれくらい習うのか聞いたら
レジの人は、二週間位習ったって言ってたよ…


なんでいつもアタイだけ
一回でやれってなるの?




私にも二週間教えてくれよっ!


セルフレジを精算するのは
初めてでした




事務所に持っていってからは、気の利くやさしいパートさんが手伝って下さいました



一人で全部やってたら
相当時間かかっていたと思います



すみませんっすみませんっ
ありがとうございますっ!



…疲れました




慣れてる人ならわかるけど
これ
無茶じゃない?




こんなことは、当たり前なんですかね?




求人では
慣れるまで先輩がついて教えます!ってかいてあったけど
全然ついてないじゃん!


初めてで、慣れているはずもないのに一人



いきなり一人でやらされて
間違ったら私のミスなんでしょう?



これも、辞めようかなと思った出来事でした




みなさんならどうします?



私、できませんといいますか?




灰田さんに言ったところで
じゃ、やらなくていいとはなるはずないので、いうだけ無駄だと思う



それから、数ヶ月しかいなかったのに何回かセルフレジの締めをやる事になるのでした真顔




正直やりたくない
レジで入ったんじゃないのにと思ってました


レジじゃなくても、やる事は
まぁいいとしても、ちゃんと教えない
からね


みんながそうなら仕方ないとも思えるが、なんで私だけ一回でなんでもやらなくちゃならない事になってるの?


私が入社の時から、そういう決まりになったのかしらー?真顔




どこのお店もセルフレジを締めるの初めての人に、こんな感じでやらせるのかしら〜?


新人レジ係りの方いませんか〜?
どんな感じで習いましたか?






https://ameblo.jp/karino2019/entry-12677929059.html


https://ameblo.jp/karino2019/entry-12779003561.html


母、転倒して顔を打つ


90代の母が脳梗塞になった話









アメトピ

母、驚きの血圧値をたたきだす


顔に赤みと痒みの原因


50代、初めてのレジ業務