こんにちは〜菜留子です
掛け布団は、まだちょっと暑かったわ
滝汗
毛布にしようかな?

アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護1)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート




子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて連載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!







イボ治療の時、先生が曖昧な?受け答えだったので、どうしようかと思った

けどまた調べて新しい所に行くのも面倒だしと思って…






前にも書いてますが
去年と思っていたがお薬手帳をみたら
一昨年だった真顔



原因を知りたい菜留子









心の声
サムネイル

あん?

聞いたことに答えてよ

汗ではないのか?ってきいてるんですけど〜


汗が原因ではないと思いますとかの返しは、かえってこない





帰ってーとは言ってないけどね
そういうことよね?

院内は、私の後に二人待っていたが
混んでいるってほどでもなかった

こういう時、構わず
まだ、聞きたいことあります!といいますか?



去年の夏(と思ったら一昨年だったけど)も同じ箇所あたりに、同じようになって、違う皮膚科に行って塗り薬で治りました

去年は、なんでならなかったのかしら?



それとは、違う種類なの?
イボになるの?
イボに、なったらどうすればいい
とかの話は何もなかった


ほんとに?イボになるの?


薬を塗ればイボになるのを防げるの?
とか聞きたかったけど

言葉少ないし、はっきりしない先生だし、これ以上聞いてもね真顔

ついでに、こちらの受付の人も看護師も感じが良くなかった



おそらく前のと同じだと思うからイボにはならないと思うし
もし、イボになったら、他の皮膚科に行こうと思います


ここの皮膚科の口コミに
とにかく診察が早い、みたいな事が書いてあって、こういう感じだから早いのかもね〜真顔


美容院とかもなんか違和感というか
ちょっとした事でも、モヤッとしたら
自分には合わない所という事らしいので、やめたほうがいいですね



最近、私の行いが悪いからか
合わない所ばっかりなんだけど〜真顔
類友で自分と同じ人を引き寄せてるのでしょうか?

美容院、歯医者、皮膚科、眼科もかな〜
変えるのも面倒なんだけども〜

本当はいつも同じ所に通いたいです



↓二度と行かないと思った美容院

結局、赤くなって痒くなった原因にもは分からずでした