1年位前と思ったら…

2年位前の出来事でした

(えっ、そんなに前かぁー)

こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


ほとんどが予約投稿になってます




50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗

色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート





お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ
















私もだけど

老人は転倒にはよりいっそう

気をつけなくてはならないと言われてますね 




転んで骨折して

それから、寝たきりになっちゃう可能性が高いからだそう



転んだって聞こえて、ドキッっとする





えーっ







血液がサラサラになる薬を飲んでると

アザになりやすく



それほど強く打ってなくても

内出血してるような酷いアザになるので、ビックリ





普段も、気づかない内に

腕に大体アザが出来てる

血液サラサラの薬飲んでる人あるある






本人は、どこ打ったかよくわからない様で
顔は打ってるのは、間違いないけど
私も見てないから、どう転んだのか分からない



病院に連れていかないといけないと思い

病院へ行く事にしたのですが…





続く