初めての方はこちらをご覧下さい
面倒な方は見なくても大丈夫です




こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


ほとんどが予約投稿になってます


50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗

色々試しながら描いてます


更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます


いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート

お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ




追記

2023.5.10から


ウーマンカレンダー

「子宮筋腫で開腹手術」が

連載されることになりました!


医師の監修、ライターさんの文章もつけていただいてます


よかったら、のぞいてみてね!











 重度の貧血


月経過多だというと






当時髪が長かった↓




えーっ!
ヘモグロビン値7でも
入院って言われてるのに

私は、それより低いのに
入院なんていわれなかったんですよ






とんでもないくらい悪い数値でした
(用紙が見つからないけど)





続く


最近の多く読まれている記事
1位
2位
3位

4位