お歳暮の時期ですね〜

相手の喜ぶ物って難しいね


お歳暮に何を貰ったら嬉しいですか?


 

私は、みかんがいいです!

聞いてない真顔


こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


ほとんどが予約投稿になってます




50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗

色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート





お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ

















大分前に、聞いた話です

姑の佐藤さんとします
なんかって言ってるよ!














私は、2人家族だし
どーんとハムが塊で頂くと、正直困るけどさ







やだっ、人気あるのね




ハムは、日持ちするし
クリスマスのオードブルで出せるからって
もらって嬉しい人の意見がありました
(アンケートに)



あと、この事を友達に言ったら
私は、ハム嬉しいけど〜ニコニコって言ってた



嬉しい人も意外といるのですね




家は、果物の方が嬉しいけど
果物は迷惑って人もいたし…





お好みを
聞いたり出来る関係ならいいけどね



相手が喜ぶ
贈り物って難しいよね


 

まぁ私は、お歳暮送る人もいないから関係ないけどさ〜




人のお歳暮に
それも、お義母さんのに
よく言えるなーって


思うのは自由だけど
口にだすなんてね
と驚いた話でした



















良かったら読んでみてね↓
心霊写真の話です、怖くないよ







最近多く読まれている記事です
1位
2位
3位