3、4年前の出来事です

母は今も元気に?生きておりますので、ご心配はいりませんニコニコ


こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


ほとんどが予約投稿になってます




50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗

色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート





お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ









この頃は一人で、近所の医院まで行けてたんだなぁ







救急車の音が聞こえました


医院に到着した救急車の音が
家にいても聞こえたんです





まさか、自分の母親を迎えにきた救急車だとは思わなかったけど


看護師さんからの電話でした
あれ、先生だったかも?
覚えてない






ちょっとドキッとしました




ふぅー




息を大きくはいた





落ち着いて、運転していかねば

と思いました




総合病院は、家から車で10分位と近い






続く




よかったら〜読んでみてね

カチカチ便秘の話が、最近では一番人気↓




親知らずを4本抜歯シリーズ↓



子宮筋腫で開腹手術シリーズ↓