数年前に、子宮筋腫の手術について書きたいとおもいます





40代になった頃からか、生理の量が増えたりお腹が痛くなることが増えてました


ある日


塊はちょくちょく出てましたが、こんなにデカイのは、この時だけなんだけど、凄くびっくりしましたねガーン



また別の日は、トイレから出てきたら、立っていられないと思い、横たわったり



この時は家だったので良かったけど、外なら倒れてたかもしれないです

そして気を失ってたようで、吐いた記憶がないのに(この時髪が長かったので)吐いた物が髪にも付いちゃってましたゲロー

おそらく貧血が酷く、低血圧になったからかなと思います





ヘモグロビンの数値が4.4とか4.7とかだったと記憶があります

11以下が貧血になるので、相当重度の貧血だった

数値が私より高い人でさえも、入院するよう言われてた人もネットでみました

私はいわれなかったんだけど…?
先生にもよるの?




鉄剤を処方してもらって飲んでたけど、経血量が多過ぎて追い付かない感じになってました

下瞼は真っ白だし
夜中トイレに行って来るだけでドキドキ動悸がする位になってました



続きます