この記事をアメトピに掲載していただきました〜

うれしいニヤニヤありがとうございます





アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート








子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて連載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!








↓多く読まれている記事

激痛!子宮癌検査











この日もまた、起きてこなくて

母の部屋に行ってみました















薬は、いつも食後に飲んでいる医師処方の薬です




血圧は、数値は覚えてないのですが
下がっていました



いつも、降圧剤も飲んでるのですが、今まで、こんなに高くなった事はなく


えーっ!200越えなんて!
○んじゃうのではっ?と思いました



高齢だし、持病もあると
体調を崩すたびに思っちゃうんですよね滝汗





なんでこんなに高くなったのかは、分からないと言う事でした



あっ、でも、心電図をみて
少し脈が遅くは、なっているっておっしゃってました



どんどん遅くなったりしないかしら…
(怖いっ)



でも、レントゲン、心電図も異常はみられなかったし、ひとまずホッとしました






10日ほどして、定期検診に行った時に、またまた驚きの数値(採血の検査結果)を知ることになったのです





↓続き








母が脳梗塞になった時の話


母が高熱を出した話



母が転倒して、顔を打った時の話



母が食べたがった物とは?