アラフィフ50代、菜留子です

高齢の母と暮らしてます。

50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート





初めての方は、こちらをご覧ください












子宮体癌検査が超絶痛かった私…

検査前にも、調べてはいたのですが
凄く痛かったという人の体験を
たまたま?見つける事が出来なかったようです

なので、痛いなんて知らずに検査を受けました


子宮腺筋症、子宮内膜症があると
強い痛みがでるというのを見ました


当時は知らず…
最近になって知ったのです






遠慮なく、「痛い」ってのを
言っていいんだって事を知ったのも
最近です


そういうことは、検査を受ける人全員が知っておくべき事なのでは、ないのでしょうか?


説明義務はないのかしらね?



私は知りたかった!
ちゃんと、説明が欲しかった




まぁ、痛いって言えば、中止してくれるわけでもないと思うけど



男性医師は
この痛さを一生味わう事はないもんね
どの位の痛さか知っておいてほしい




教えられてるはずだと思うし
ちゃんと、説明しといてよっと
今更だけど思いました






筋腫とかないと
チクッとした痛みを感じる程度らしいです









検査後の話です
あの先生↓
これ、思っただけで
先生に聞かなかったんだけど
聞けば良かったですねー




検査に必要な量が採れたか?って事か
どういう意味かしらんけども〜
私は、そう思いました




検査の後は

ぐったりして、お昼も食べられませんでしたチーン


おそらく、全身に力が入って

疲れたのかな?









次は、手術までに生理を止める

注射の事です




続きます








最近、多く読まれている記事

1位


2位

3位