こんばんは〜


玉子サンドが食べたい菜留子です





コレステロールが高いからしばらく

食べていません 



松田のマヨネーズで作ったら

美味しんだろうなぁ〜よだれ


アラフィフ50代、菜留子です

高齢の母と暮らしてます。

50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎です











紹介状を書いてもらい、予約がとれました
内診てやだよね
出産経験のある方も苦手って言う人もいるしね



まぁ、内診が得意なんて人は、いないだろうけどさ



いきなり他人に
股を開いて診せるなんて
嫌に決まってるわよね真顔




足を上向きにしちゃったけど
下向きだよねぇ
こんなのではない
すみませんっ↓
なんか検査の為か?
近所の婦人科の時より
ガッーっとおっぴろげ角度が広かった


身体が硬いと開かないよね?
ネットで見たんだけど
検査の時に、脚がつったって人もいた!









痛いとは言ってません
我慢しました


本当に歯を食いしばって耐えましたネガティブ



子宮頸癌の検査を毎年している友達は痛いなんて言ってなかったけど?





子宮体癌の方の検査は
どうやら、痛いそうです
(帰ってから調べて知った)



先生も痛いけど頑張って!
とか言ってくれたら良かったのに…


二度とやりたくない…チーン



私がこんなに痛かったのには
理由がありました




続きます




最近多く読まれている記事
1位

2位

3位




良かったら読んでみてね


失礼な事を言われたアラフィフ


御歳暮にケチをつける人