初めての方は、こちらをご覧下さい

面倒な方は、読まなくても大丈夫です



こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


ほとんどが予約投稿になってます




50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗

色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート





お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ




過多月経と貧血が酷かった私




3つも病気があったわりには
腹痛は、薬(イヴ)を、早目に(痛くなってきたら、すぐ)飲めば大丈夫でした










だから、あんなレバー状の塊がでたのでしょう



そりゃ、過多月経にもなって当然でした





婦人科に行く直前位の時期でした


どうせ、病院に行くんだから早く行けばいいのにね










続きます



最近多く読まれている記事です
良かったらみてみてね