↑コピーして貼り付けたら
字がデカくなりました
なんで?





こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


ほとんどが予約投稿になってます




50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗

色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート





お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ











貧血は、子宮筋腫が多く
月経過多になっていたからでした
↑月経過多ではなく過多月経でした







ドルン…?






この時は物凄く
お腹が痛かったのは
デカい塊を出す為だったのでしょうか? 


塊は結構な頻度で、出てましたが
こんなに大きいのは後にも先にも
この時だけでした

びっくりした〜ガーン



続きます







最近の多く読まれている記事
1位
2位
3位

4位