こんばんは〜

クリスマスだけど家は、普段通りです





近くのイルミネーションを観に車で行きました

Withババァ(母)真顔




テレビやっていたのを観て、観たいというので


ちょこっと車で周っただけです









初めての方は、こちらをご覧下さい

面倒な方は、読まなくても大丈夫です




高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


ほとんどが予約投稿になってます






50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗

色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート





お気軽に

フォローして頂けると嬉しいです









今どきは
どこの病院でも腹腔鏡下手術やってるものだと勝手に思ってました





開腹手術のほうが痛いんじゃないの?
違うの?



開腹手術やだなー
腹をスパッと…

怖いっガーン




でも、貧血と過多月経を早くなんとかしたくて、決めました


そうだった…

また、癌だったら…




結果、癌ではありせんでした



開腹手術を即決できたのは



手術は、嫌だけど
全身麻酔で体を切るというのは
初めてではない為



初めて手術する時の様な不安はなかったのと



過多月経の方のブログ(その方も開腹手術)をみていて
私も、手術したほうが楽になれるんじゃないかという思いがあったからです



続きます



最近よく読まれている記事
1位