昨日より大分、腰の痛みが良くなりました〜
今日も湿布は貼ってます真顔









初めての方は、こちらをご覧下さい

面倒な方は、読まなくても大丈夫です



こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


ほとんどが予約投稿になってます




50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗

色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート





お気軽に

フォローして頂けると嬉しいです



からの、続きです



私、婦人科初めてだったんです

えー!



会社に行ってる頃、健康診断はあったけど、婦人科検診はなかったし



妊娠もなかったし
婦人科は行きたくないしで…



アラフィフまで、行ったことないなんて人は

あまり居ないだろうけど
こんな人もいます



なので、フレアースカートを買って、はいていったんだけど…


別に
パンツでいいよねー



スカート意味なくね真顔



それより、タイツとかストッキングとか時間かかるのを履いていかない方がいいと思うわ


個人の感想です




生理が少量止まらなくなってました



正確な言葉は覚えてないけど
こんな感じの事を言われました


かわいそうな?!

そうだよね、あんなに大量経血だったんだから



酷いとは言われなかったけど
そう言うって事は
結構酷い状態だったのでしょう



筋腫だらけでしたガーン


ここの婦人科に行った時点では
まだ筋腫だけだと思ってました




大量に血がでていても
閉経前に、大出血する人もいるってのを聞いたりしていて
多分それかなぁと呑気に思っていたのです



バカです




たまたま、子宮腺筋症の人のブログを見ていたので



私も、おそらく手術になるなと
考えていたけど…





いざ手術と言われると
ガーンっガーン
やっぱりショックもありました





歳もとしだし
未婚だし
これからの妊娠の事とか考える必要は、無かったし


貧血が酷すぎたので



もう早く、手術して
貧血や生理から解放されたいっ!て気持で



手術をすると答えました



腹腔鏡下手術がいいなと思っていたのですが…






続きます





最近多く読まれている記事
1位