入社して間もない頃です

私は、一人で品出しをしていました
そこへ、灰田さんが来て…



アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護2)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎です







いきなり怒られてます
そんな言い方なくね?




何が何列ずつの陳列かは、やってるとそのうち覚えられますが、初めの頃は分かりません
値段もずれていたし〜(言い訳)





何も確かめもせず
勝手に変えた!って考えになんでなるのかしら






同年代でこんな人いるんだー
シンジラレナイ





会社で物を投げる人を人生で初めて見た




……ドン引きですよ






投げるだけでもヤバい人なんですけど
さらに、それ商品なのですが!?



勝手に展開幅を広げる(間違っただけだけど)より
商品を投げるほうが問題では?




確認もしないで、勝手に広げたと決めつけるのってどうして?



ベテランがそんな事でいいのかしら?
ベテランは商品を投げていい決まりでもあるの?

あるわけない


感情をコントロールできてないから
いつも口調がきつくなるのでしょう



会社でよくそんな事ができるね
そんなに、怒ることなんでしょうか?



灰田さん、私と同じ位のお年頃だから
更年期によるもの?とも考えたけどね



おそらく、性格だと思う
(他の人にも、きつい言い方してるし)



知らんけど~


灰田さんのことはベテランなので
(同期はいるが先輩はいないし)
誰も注意できないと思うネガティブ


私には、厳しく?色々言ってくるのに



そして、灰田さんはミスしないかっていうとしてるのに…
よく人に言ってこれるもんだね


茶川さんもそうだし、この2人似てる
と思った


投げられた商品、倉庫に片付けたわよ



このことも誰にも言ってません


凄くお怒りでしたので、間違えて出しちゃっただけと言い訳はしませんでした



勝手にやるはずないけど
そう思ってるなら、もう、それでいいわ真顔

なにか言っても余計めんどうなことになりそうだし


入ったばかりの人なら、間違えたのかな?って大抵の人は考えると思うんだけど、そういう考えはないんだね





この人と定年まで、働くの?…絶望

辞めたい…






  アメトピに掲載記事