定食メニューはテイクアウトできますよー♪

彼のお気に入りと言えばもちろん♪

 

彼が友達とも通いまくりな

宮崎から直送の「宮崎県産 霧島鶏」を使ったメニューが絶品な

恵比寿の宮崎酒房くわさん

(現在は緊急事態宣言中なので平日は伺えていませんが^^;)

 

 

 

宮崎の霧島鶏を使ったメニューはもちろん

ご主人も本当にいつも親切で居心地も最高でかりんも大好き。

 

 

 

年々トレーニング、たんぱく質摂取に

意識が高くなっている彼一番のお店です。

 

 

 

前回の記事でお知らせした

営業時間が変更になり。

 

 

 

1月18日~緊急事態宣言終了まで

 

月~木までは11時30分~17時まで

定食メニューのみ

 

金曜日~日曜日は11時30分~20時までの通し営業になり

終日おつまみメニューと定食メニューがいただけるようになっています。

 

 

もちろん定食はテイクアウトOK。

メニューはインスタグラムのストーリ―にアップしてくださっています。

(やきとり重は土曜日のみ)

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa

 

 

 

この日は久しぶりに

土曜日限定の定食「やきとり重」を♪

テイクアウトできますが店内で。

炭焼きのとってもいい香りが♪

 

 

彼の焼鳥丼はこちら。

鶏もも肉がぎっしり!

シシトウ、そして半熟卵がついてきます。

 

もちろんランチに使用されている鶏肉も全て

宮崎から直送の「宮崎県産 霧島鶏」。

 

 

通常はこちらの鶏もも肉ですが

かりんスペシャル仕様で

今回もオール鶏むね肉でやきとり重を。

しかも鶏むね肉をタレ、塩半々でのせてくださいました。

やきとり重はお味噌汁、お新香がついてきます。

 

 

大好きな鶏ムネ肉たっぷりでテンションあがります。

タレは香ばしく、

そして塩焼きはぷりっぷり。

 

 

大きな煮卵は半熟で一緒に~。

 

 

プリッと弾力がしっかりな宮崎の霧島鶏の美味しさを味わえる

贅沢なやきとり重。

 

ご主人に伺ったところ

このかりんスペシャル仕様のやきとり重

もちろん土曜日限定ですが

事前に電話でお願いすれば作ってくださるそうです^^

(本当にご主人やさしくて大好き~)

 

 

 

ぜひ今の時期限定なので

ぜひぜひおすすめです。

 

 

 

何度いっても大好きなお店。

現在は営業時間、メニューは変わっているので

事前にお店のインスタグラム、ハイライトで確認くださいね。

 

 

 

 

人気の宮崎名物「チキン南蛮」等の定食がリーズナブル。

またテイクアウトでもできるしぜひぜひおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。

 

 

初訪問で感動やきとり重

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12611822534.html

 

即2回目はディナーで

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12613751811.html

 

3回目もディナーであつあつ「鶏のもも焼き」

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12613948307.html

 

4回目は1人でランチ。大盛り食べたよ♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12618423535.html

 

5回目 やっぱりディナー最高です♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12618310035.html

 

6回目 山盛りタルタルがすごい!名物!チキン南蛮

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12619811202.html

 

7回目 テイクアウトで焼鳥重の大盛り弁当

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12623749249.html

 

8回目新鮮だからこその美味しさ。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12627061454.html

 

9回目 名物すごい!チキン南蛮

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12622973675.html

 

10回目

2020年バースデーディナーは

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12631058592.html

 

11回目

くわさんからサプライズバースデー♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12636404834.html

 

12回目

親友家族がきてくれた♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12627849176.html

 

13回目

ランチメニューがリニューアル♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12638573736.html

 

親友と定例会に♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12639773668.html

 

鶏水餃子がたまらない♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12641443999.html

 

クリスマスデートは香ばしい親子丼

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12646088684.html

 

巨大なとりムネの焼鳥が最高です。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12643606421.html

 

2人で最高ディナー♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12649416783.html