体脂肪が安定しているのはやっぱりたんぱく質!

鶏のだしがきいているスープに餃子がたっぷり♪

 

 

彼も私も通いまくりな

大好きなお店

「宮崎酒房 くわ」さん

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa/

 

 

 

近くに住んでいる親友も気に入ってくれて

月一定例会になっています。

 

 

先週末も行きましたが

その前に行ったレポを。
 

かりんは泡スタート。

親友はビールで♪

 

せせり

手羽

もも

むね

ささみと

食べたいものをどんどんオーダー。

 

 

やっぱりかりんはささみにむね肉を♪

 

野菜焼きは頼みませんが

こんな風に野菜焼きも♪

えのきベーコン♪

 

親友もくわさんの「甘い出汁巻きたまご」が気に入ってくれて

この出汁巻きたまごも毎回オーダー必須。

 

この日はタルタルたっぷりな

特製「チキン南蛮」も

 

そしてこの日行ってみると

冬限定のメニューが。

鶏なべに鶏水餃子が♪

なんと土鍋で熱々に登場。

 

とってもおいしそうです。

 

中には鶏肉の餃子が♪

そして鶏の出汁がきいたスープがとっても美味しい。

と思ったらなんと餃子を食べた後、雑炊にしてくださるとのこと。

もちろんお願いして。

 

更に親友はおにぎりも♪

 

 

ふんわりにぎられた巨大おにぎり。

パリッとした海苔がまかれていておいしそうでした。

 

 

大学時代からずっと絶やさず仲良くしてくれて

ファッションや美容、健康、ライフスタイル全部に関して

とってもいい刺激をくれる頼もしい親友。

 

そんな親友が気に入ってくれて

月一飲みつついろんな話ができるなんて幸せ♪

 

 

なにより大事な筋肉のモト

なにを食べてもおいしいし

なにより店主さんスタッフさんも親切。

なので通いまくりです。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆ 

 

初訪問で感動やきとり重

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12611822534.html

 

即2回目はディナーで

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12613751811.html

 

3回目もディナーであつあつ「鶏のもも焼き」

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12613948307.html

 

4回目は1人でランチ。大盛り食べたよ♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12618423535.html

 

5回目 やっぱりディナー最高です♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12618310035.html

 

6回目 山盛りタルタルがすごい!名物!チキン南蛮

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12619811202.html

 

7回目 テイクアウトで焼鳥重の大盛り弁当

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12623749249.html

 

8回目新鮮だからこその美味しさ。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12627061454.html

 

9回目 名物すごい!チキン南蛮

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12622973675.html

 

10回目

2020年バースデーディナーは

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12631058592.html

 

11回目

くわさんからサプライズバースデー♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12636404834.html

 

12回目

親友家族がきてくれた♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12627849176.html

 

13回目

ランチメニューがリニューアル♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12638573736.html