新鮮な霧島鶏を宮崎から直送♪

 

新鮮だからこその鶏刺しも最高です♪

 

***********

 

親友も気に入ってくれて昨日も一緒に3回目。

一緒にごはんできてとっても嬉しい☆

 

 

この日は親友夫婦と一緒に

「宮崎酒房 くわ」さんに。

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa/

 

2人だ串焼きで満腹になりがちですが

この日は色々♪

 

彼お気に入りの

豚しゃぶサラダ。

 

香ばしく炭火焼きされた豚肉が野菜のうえにたっぷり。

 

そしてやっぱりささみも♪

 

 

手羽やもも焼き。

 

 

 

つくねもこんなにぷりぷりです。

 

 

 

そして厚焼き玉子♪

甘くしてつくってもらうかりんのお気に入り。

 

この甘い卵焼き。

親友も気に入ってくれて嬉しいっ。

 

 

 

そして親子丼。

この日はじめて親子丼オーダー。

炭火焼きされた鶏肉とゆるめの卵との相性が最高ですね。

 

 

 

そしてさらに〆にはチキンカレー。

これはランチのメニューにもなっていて気になっていたのですがようやく。

 

みてください!

カレーソースより

まるで鶏肉のカレー煮込み?と思えるほど

チキンがゴロゴロ。

 

またこのチキンもプリプリな美味しさ。

 

やっぱり何を食べてもおいしい。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆