チキンはもちろん、タルタルソースも絶品です♪

 

宮崎から直送の「宮崎県産 霧島鶏」をたっぷり味わえる♪

「宮崎酒房くわ(桑)」

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa/

(不定休ですが、お休み等のアナウンスをインスタで

してくれているのでチェックしてくださいね♪)

 

 

すっかりお気に入りのこちら。

かりんもそうですが、彼もすっかりハマってリピート中。

 

この日も彼がお友達と~。

途中呼ばれて参加しました^^;

なのでお料理も途中からの写真のみ。

 

まずは泡から

 

 

鶏肉料理はもちろん、豚肉料理や1品料理(写真は厚揚げ)など

なにをオーダーしてもおいしい!

 

彼は色々食べていますが

私はこちらのささみ&出汁巻きたまごが好きすぎて毎回

同じものばかりオーダーしていますが

こうしてみんなで行けると色々食べれて嬉しい。

 

とはいえ

この日も

かりんはささみは4本(笑)

 

 

何度も書いちゃいますが

この大きさ。

しかも宮崎直送の新鮮な霧島鶏を使用。

 

そして中は半生。

食べるとプリっとした弾力でとってもジューシー。

丁寧に火入れされているからこそ。

他にない美味しさです。

 

 

そして出汁巻きたまごは

通常お出汁のみですが

かりんは更に甘くして作っていただいています。

 

毎回オーダー必須。

 

ツヤツヤジューシーな美味しさで大好き。

 

 

 

その他この日は

ネギ間

 

手羽等も

 

 

そしてチキン南蛮も

 

 

サクサクっと衣はかるく揚げられたチキンはとってもジューシー。

さらにこのタルタルソースがとってもさっぱりしていて相性ばっちり。

 

 

 

宮崎ご出身の

宮崎料理の名物の1つ「チキン南蛮」

ぜひ味わってほしいです。

 

鶏肉料理はもちろん。たまご料理も最高です。

 

 

大好きなお店。

ぜひぜひおすすめ。

ランチメニューはこちらのブログに書いています。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12611822534.html

 

 

 

初訪問で感動やきとり重

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12611822534.html

 

即2回目はディナーで

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12613751811.html

 

3回目もディナーであつあつ「鶏のもも焼き」

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12613948307.html

 

4回目は1人でランチ。大盛り食べたよ♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12618423535.html

 

5回目 やっぱりディナー最高です♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12618310035.html

 

6回目 山盛りタルタルがすごい!名物!チキン南蛮

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12619811202.html

 

7回目 テイクアウトで焼鳥重の大盛り弁当

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12623749249.html

 

8回目新鮮だからこその美味しさ。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12627061454.html