この日はさらにささみを2串追加してもらって大盛りで♪

赤坂で13年営業、人気だったお店が恵比寿に7月に移転オープン。

宮崎から直送の「宮崎県産 霧島鶏」をたっぷり味わえる♪

「宮崎酒房くわ(桑)」

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa/

すっかりハマって通っています。

 

 

現在東京都の対策に対応して

8月31日まで

11時30分から22時まで通しで営業。

営業時間等に関してはお店のインスタグラムを参考にしてくださいね。

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa/

 

************

 

ディナーも大好きですがランチの「やきとり重」も

とってもおいしかったので1人でリピート♪

 

ランチにつかわれている鶏肉も

宮崎直送 霧島鶏。

 

この日は通常のやきとり重にさらに「ささみ」を2串追加して。

 

 

オープン♪

すごーーいボリュームです。

 

 

 

やきとり重のランチにはおつけもの、お味噌汁つき。

 

ししとう、味玉もつくのですが

大盛りすぎて味玉がのらなかった~と別添えしてくださいました。

 

とってもおいしそうです。

 

香ばしい鶏モモ肉はとってもジューシーで美味しい。

そしてささみはレアな焼き加減。

この焼き加減がすっかりお気に入り。

 

塩加減もよく本当にジューシーで美味しい。

 

 

味玉もくずしてからめると

香ばしいタレとコクのある卵の美味しさがマッチ。

この味玉もこだわりの卵を使用していて美味しいんですよね。

 

 

 

大好きなお店。

ぜひぜひおすすめ。

ランチメニューはこちらのブログに書いています。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12611822534.html

 

 

 

初訪問で感動やきとり重

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12611822534.html

 

即2回目はディナーで

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12613751811.html

 

3回目もディナーであつあつ「鶏のもも焼き」

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12613948307.html