やっぱりたんぱく質摂取は必須♪って彼が言うなんてww

 

昨日も友達と行ってました(笑)

 

 

************

 

 

彼の誕生日ディナーはもちろん

「宮崎酒房 くわ」さんに。

https://www.instagram.com/miyazakishubou_kuwa/

 

 

 

今年7月に13年営業していた赤坂のお店から恵比寿に移転。

オープン直後に訪問してからすっかりお気に入り。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12611822534.html

 

 

 

宮崎ご出身の店主さんがつくる

宮崎から直送の霧島鶏をつかった宮崎名物を初め

炭火で焼いてくれる焼鳥はボリュームが他にはない大きさ。

それでいて火入れ具合も最高。

 

もともと私は鶏肉好き、

さらに、基本的に彼も毎日トレーニングやストレッチなどするようになったので

私よりたんぱく質摂取に積極的に。

 

それもあって私よりも彼の方が友達とも通っているくらい。

 

 

この日もカンパーイは

泡、そして生ビール。

なんと!店主さんからお誕生日に大好きな霧島の焼酎をいただきました。

 

まずは枝豆スタート。

 

 

 

この日もかりんはいつもオーダーしている

「鶏のささみの串焼きを4本~」と思ったら

なんと彼から「鶏ムネ肉の焼鳥が新しくメニューに追加しているよ。」

と聞いてびっくり!

さすが私より通っているだけあるww

 

 

 

ということでこの日は

鶏ムネ肉の焼鳥を4本に。

 

すると・・・すごーーい!

鶏のささみよりも更にボリュームが。

それで200円なんて本当に嬉しい。

 

しかこの火入れ具合がまたまた最高♪

鶏肉の味が濃くぷりっぷりな美味しさ。

 

彼は焼鳥(名前忘れましたww)を。

こちらはまた炭の香ばしさがよりアクセントになっています。

 

甘く焼いてくれる玉子焼きも欠かせません♪

(通常は甘くない出汁巻きです)

 

そしてこの日の〆は

ランチでも人気の

チキンカレー。

 

みてください!チキンがゴロゴロはいっています。

もちろんこの鶏肉も宮崎から直送されてくる霧島鶏を使用。

濃厚なカレーにぷりっぷりのチキンがたっぷりで

大満足な美味しさ。

 

 

串焼きが好きすぎて他のお料理まで食べるタイミングがないのですが^^;

やっぱり何を食べてもおいしい。

 

これからもよろしくお願いします☆

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆