こんにちは
かおりんごです。
 
 
先日の「開運爆笑お茶会@吉祥寺」にお越しくださったみなさまから嬉しいご感想をいただきました。
 
image
 
 
許可をいただきましたので一部を掲載させていただきますね^ ^
 
 
お早うございます。
昨日は楽しく、深い時間を有り難うございました。
 
私も娘が中学生の時に
「私はお母さんの人生生きているんじゃない」と言われました。
 
青天井のお話や意識、無意識のお話等、濃かったです。
 
 
本当に楽しかったです。
猫被らなくてよいので…
 
有り難うございました。
 
YUKKOさんのブログ素敵💖
また楽しみが増えました。
 
今月タロットをお願い致します。
 
(Jさん)

image
 

 

 
ハイ、タロットの件承知いたしました^ ^
Jさん、ありがとうございます。
 
Jさんは、数年前からのお客様です。
 
 
お会いするたびに「かおりさんは話しながらヒーリングしてますね。」と言われます^ ^
(他の方からも言われたことがあります)
 
無意識ですがそんなこともあるのかもしれませんね^ ^
 
 
どんどん鎧を脱いで解放されていくJさん。
今回は、今まででいちばん笑顔が素敵でゆるんでいるのがわかりました。
 
 
猫被らずに済んだ、というのがわかります^^
そのままのJさんで楽しんでくださって本当によかったです♪
 
 
お礼を申し上げるのは
わたしのほうですよ~😊
 
本当に昨日はありがとうございました😌
 
ますますかおりんごさんファンになりました!
 
カードに出た「執着」…
ドンピシャすぎて冷や汗😓
 
タロットやエンジェルカードも興味津々…。
 
是非是非、またお会いしたいです😌
 
これからも香織さんと
ご縁が続くと嬉しいです😊
 
YUKKOさん

image
 

 

 

YUKKOさんはなんと、前日にお申し込みくださいました。

 

一個前の記事にも書きましたが、私のある記事がヒットしたとのことで、興味をもっていただいたようです。

 

 

思い切って申し込んでくださって感謝です^^

(カード、本当にドンピシャでしたね^^)

 

 

聞けば聞くほど共通点があって、なかなか興味深いお話しができました。

 

そしてそしてー、すてきなお料理ブログを書いていらっしゃいます。

是非みなさまもご覧になってみてください♪^^

 

 
香織さん
 
土曜日は話が途切れずあっという間に3時間が過ぎていました。
 
今回のお茶会参加は、新しい風が吹くかなー?
と思い参加しました。
 
皆さん色々あるんだな
と再実感。
 
言霊カードの『葛藤』の意味。
今はピンとこないみたいなので、近い将来わかるのでしょう。
 
貴重なお時間をいただきありがとうございました。
 
(Aさん)

image
 

 

 

Aさんは、3年近く前からの読者さんでいらっしゃるとのことで、とっても嬉しかったです♪^^

 

読んでくださる方がいるって、本当に幸せなことです。

 
 
Aさんもまたお嬢さんがお2人いらっしゃって、いろいろ思うところがおありのようでした。
 
それが私ともシンクロしていてビックリ!!
 
 
そして、色々あるけど今を楽しんでいらっしゃる、というのが表情にも出ていてとっても素敵でした。
 
こちらこそ貴重なお時間にお越しいただきありがとうございました。
 
 
image
 
 
本当に今回のみなさんは必然のお集まりだと思いました。
 
お越しくださり感謝です照れ
またご縁があればうれしいです。
 
 
お茶会にご参加の方は、60分6000円のセッションを、4000円でお受けしています。
(カードセッションでも、なんでも。。。^^)
 
 
また10月あたりに開催を予定しています。
 
どんな方にお会いできるのか私も楽しみにしておりますラブラブ
(リピーターさんも大歓迎です♪)
 
 
 

【あなたの枠を外してブロックをぶっ壊すお茶会^^♪】
◎吉祥寺(お茶会)満席ラブラブ→終了

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

◎大阪(お茶会)

・日時  9月23日(月・祝) 秋分の日 13時~
・場所  新大阪近くのカフェ
・参加費 10,000円(飲食代別)
・定員  7名→残4名さま
キャンセルがでましたので只今3名さまですラブラブ
 
《特典》
・5龍が祀ってある”田無神社”の龍のおみくじ♪
お一人おひとりのことを思いながらひきます。
 
・ロスの亜希子さんも絶賛♡
言霊カードからあなたへドンピシャのメッセージをお伝えします。
(これすごいですよ。ホントにドンピシャの言葉がでます!)
 
・お茶会後、60分(10,000円相当)のズームまたは電話セッション♪
ご相談でもなんでも♪
枠を外すお手伝いをしますよ^^
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

お越しくださる方はブログを見て・・・という初めてお会いする方が多いです。

『人見知りなので・・・』とか、『あまり話せないので・・・』とか仰る方が勇気を振り絞ってお越しくださることも間々あります^^

 

まるで何年も前からの知り合いのようにすぐに打ち解けてしまうのが私の会の特徴でもあります。

どうぞ安心してお越しくださいませ♪
 

音譜 お茶会・ランチ会への思いを書きました^^
『長いです!!わたくし、決意しました!!』

 

※最近よく読まれる記事
 
 
 
 
 
 
 
 
いつのまにかLINE@のご登録がまた増えてて嬉しいです♪
10分LINEしましょ照れ
 

※いろんな情報をLINE@でいち早くお届けいたします。

只今277名さまがお友達♪

友だち追加

@ohp9661c

新規登録後に10分間直接トークしています♪(希望者のみ)
 
まじかるクラウン【お客様の声タロットリーディング
まじかるクラウン【お客様の声】お茶会・ランチ会
 
 
宝石赤【インスタ】フォローしてね♪
 
image
 
よかったらこちらも♪