こんにちは
井之口香織です。


{4D11AB7E-5AA2-45A8-A0FB-98EBC85AB620}



女優の野際陽子さんが、ガンでお亡くなりになったそうですね。


そのニュースを聞いて、思わず私は母の遺影に言いました。
『お母さん、素敵な女優さんがそちらにお帰りになったみたいよ。お出迎えする?』って笑



野際陽子さん、おつかれさまでした。
ドラマ『ずっとあなたが好きだった』の、冬彦の母役は、忘れられません^^



最後の最後まで、チャレンジ精神旺盛でいらした野際陽子さん。

年を重ねるごとに好奇心が湧く、とコメントされてたのが印象的でした。



素敵です。
そして、とても共感できます。



あちらでも女優されるのかな?
ご冥福をお祈りいたします。




死はけっして忌み嫌うこととは思わないけど、でも。。。
生きてるからこそ、肉体があるからこそ、できることもあるのです。
チャレンジもできるのてすよね。


だって、そのために生まれてきてるのですから。



もう年だから。。。
もう50過ぎたから。。。
お金かかるし。。。
将来が不安だし。。。
主婦の分際で。。。
まだ子どもが学生だし。。。



言い出したら理由なんていくらでもでてきます。
えぇ、一歩出ない理由。



でも、

もしもあなたの余命がわかったとしたら、どうですか?

たぶん、今と行動が変わるはずです。



ネガティブな意味じゃなく…

自分の残り時間、意識してみない?
35億!

…も、無いから笑
(by ブルゾンちえみ^^)



ってことで、私は本日、動物園に行ってきまーす♪
昨年からずっと行きたかった上野ZOO💕



50過ぎのオバちゃんが1人で動物園って、どーなのー。
って、一歩出ませんでした^^;



そしたら、まさかのえいこさんからのお誘いがっ‼️

神よ〜〜!!!

まさかっ、こんなすぐに願いが叶うなんてー✨




小さい頃にランランカンカン🐼を観に行ったのが、私のファースト上野ZOO^^
(立ち止まらないでください!って言われてほとんど記憶なし!)


その後、修学旅行で行き、

娘たちの幼稚園の遠足で行き、

その後、1回くらいは行ったかなぁ。


…それ以来なのー♪




実は動物園、水族館がとーてーもー好きな私♡

宮島でも、ロンドンでも、丸一日動物園や水族館ですごしてしまいました^^



だから今日は、チョー楽しみなのだー💕
(*≧∀≦*)♡


いってきま〜〜♪



{AE98EB44-E44F-414C-8865-A2C0C9468D29}

 

お友達になってくれたらご希望の方と10分LINEしています♪

私とお友達になってねheart*こんな感じ↓

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12271235062.html

 

LINE@をはじめることにしました爆  笑
☆お役立ち情報
☆LINEだけの特別なお知らせ
☆先行案内
☆我が家の秘密^^;
☆突発的な”かおりんごと個人LINE”

などなど発信する予定です。
みんな~♪
ポチっとしてチョハート

 

友だち追加
image

 

ブログに書けないあんなことやこんなことはメルマガで♪ 
メール『自分史上最高に輝く私に出会える秘密』
バックナンバーも読めます。
クリック ご登録はこちらです

 

《お茶会・ランチ会情報》

宝石赤吉祥寺ミラクル爆笑ランチ会

・6/23(金)12時~15時 (定員4名)→残3名さま

 

宝石赤いっしーさんの”強みって何?”ランチ会

・7月13日12時~14時(15時) (定員4名)

 

宝石赤札幌でミラクル爆笑お茶会

・6/20(火)14時~16時くらい (定員4名)→残1名さま

 

宝石赤名古屋でミラクル爆笑お茶会

・6/27(火)14時半~16時半 (定員3名)→【満席】→【増席1】

 

 

《各種セッション情報》

宝石緑かおりんごセッション (単発120分)

 2時間でゴロンと変わるミラクルセッション

 あなたの思考をゴロンと楽チンに変えちゃいます

 

宝石緑かおりんごセッション (継続3ヵ月)

  今度こそ本当になりたい自分になれます

 

☆私のフェイスブック♪フォロー大歓迎です。

お友達申請大歓迎です♪お待ちしてます^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004457655979

 

 

※私のもうひとつのブログheart*

心も体も本当のアナタに戻る『遠隔身体調整』

http://ameblo.jp/kaoringo67/entry-12280626520.html