こんにちは
かおりんごです。

 

image

 


私が、ほぼ毎月開催している、ミラクルお茶会・ランチ会はーと

最近は、東京のほか、名古屋、大阪、札幌と広がっています。

 

なぜ開運なのかといいますと。。。
 

『かおりんごさんのお茶会(ランチ会)に参加すると開運する』と言われるようになったからです。

 

 

それで、思い切って『開運お茶会・ランチ会』と命名させていただくことにいたしました♪

 

 

 

『かおりんごの開運爆笑お茶会・ランチ会』 のお申し込みはコチラハート
https://ssl.form-mailer.jp/fms/05411984471204

 

IMG_20160127_094108465.jpg

 

{54FF0B4D-964E-4ECB-A436-BE0D11909431}
 
{FD897CE1-AC48-4F1B-8660-3AFCDF47E13C}

 

{92F2F058-BE67-4343-8E4C-6029B165665B}

{067C6DF9-4236-4675-9C4C-BC6C20661425}

 

image

 

{FEE54672-72C7-43A3-94E0-A638161F5C33}

 

{9F8FB3F8-8AB2-4BAB-ADF8-CDDFE9E643CC}

 

image

 

image

 

集まるみなさまも、いつも意味あるメンバーだなぁと思います。
私のランチ会をきっかけに、みなさまに良いことが起きたらいいな♪

そんな思いで、毎回開催しております。

 


りんご【吉祥寺】

第1回・開運爆笑ランチ会の様子はコチラ


第2回・開運爆笑ランチ会の様子はコチラ

第3回・開運爆笑ランチ会の様子はコチラ

 

第4回・開運爆笑ランチ会の様子はコチラ

 

第5回・大阪お茶会の様子はコチラ

 

第6回・美賀子さんとのコラボお茶会の様子はコチラ

 

第7回・開運爆笑お茶会の様子はコチラ

ご感想はコチラ1

そしてコチラ2

 

第8回・開運爆笑ランチ会の様子はコチラ

 

第9回・開運爆笑ランチ会の様子はコチラ

ご感想はコチラ

 

第10回・開運爆笑ランチ会の様子はコチラ

ご感想はコチラ

 

第11回・開運爆笑ランチ会の様子はコチラ

 

第12回・開運爆笑ランチ会の様子はコチラ

 

第13回・開運爆笑ランチ会の様子はコチラ

ご感想はコチラ

 

第14回・開運爆笑お茶会の様子はコチラ

ご感想はコチラ

 

第15回・開運爆笑お茶会の様子はコチラ

ご感想はコチラ

 

 

 

りんご【名古屋】

☆こちらは、名古屋のお茶会の様子です♪

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

りんご【札幌】

☆こちらは、札幌のお茶会の様子です♪

 

image

 

 

りんご【花巻】

☆こちらは、花巻のお茶会の様子です♪

(お招きいただきました)

image

 

 

りんご【大阪】

☆こちらは大阪のお茶会の様子です♪

(お招きいただきました)

image

 

 

りんご【仙台】

☆こちらは仙台のお茶会の様子です♪

(お招きいただきました)

image

 

 

りんご【大阪】

☆こちらは2回目の大阪のお茶会の様子です♪

(お招きいただきました)

image

 

 

なんか知らんが人生楽しくなっちゃうランチ会^^

ピンときたら、いらしてくださいねハート

 

以下、いただいたご感想を少し載せます。

 

ずっとお会いしたかった香織さんに遂に!!!お会いでき…♪

香織さんのパワフルで大きな優しさ、暖かい気を感じながらの、1分1秒まで深く充実しまくりの楽しい時間でした!
色んなお話が、そうなのか!そうなの!?
えーっ!!!と驚きつつも、すんなり入ってきました♪
もっと聞いていたかったぁ!!!
(Sさん)

 

お店の前で香織さんを見かけた時、嵐の櫻井くんを見たくらい「あー!あー!あー!井之口香織だー!←呼び捨て(笑)」

嬉しかったです。ホントに嬉しかったです。
もう笑いっ放しのランチ🤣
楽しくて、何十年も前から知り合いみたいな感じでした。

(みかさん)

続きはコチラから

 

たくさんお話を聞いてくださり、
そして、お話をしてくださいました。
漠然と思っていたことが、少しずつはっきりしてきました。
そして、何よりもマイナスに思っていたことを
まさに、『ぐるん』うずまきとひっくり返してもらいました。

全くなかった視点を頂きましたニコニコ
(よしみさん)
続きはコチラから

 

自分を癒して認めたら、こんなに素直になれる
なんてねぇ・・・。
背中押してくれて本当にありがとーございます。
百人馬力でした(笑)
香織さんが無意識に発してくれた言葉が、私を救って
くれましたよん。感謝の気持ちでいっぱいです☆
(淑美さん)
続きはコチラから

 

香織さんは
話すこと、しゃべることが
人に幸せを与え、相手を元気にする。
お茶会と言うよりも
一つのセッションです。
(Yさん)
続きはコチラから

 

みなさま、ありがとうございます!

 

 

『かおりんごの開運爆笑お茶会・ランチ会』

日にち) 決まり次第ブログでお知らせします

時間) ランチ会は12時~、お茶会は14時~(出入り自由)

場所) 東京・名古屋 (札幌・大阪・花巻)

料金) 5000円 (お茶代は別途お支払いください)

定員) 3~4名さま (少人数でじっくりお話をいたしましょう)

ベルお申し込みはコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/05411984471204

 

 

なぜかいつも爆笑がつきものです^^

ちょっとしたことで楽チンに生きられるヒントなどなど。。。

話せば必ず扉は開きます。

 

 

そして・・・・

もう一つ、かおりんごを独り占め爆  笑

 

『開運爆笑ランチ会☆プレミアム』

日にち) あなたのリクエストで決めます♪

時間) 12時~16時 (最長4時間)

場所) 静かでちょっといいお店

料金) 20000円 (飲食代別)

定員) 1名さま 

・特典) 後日60分のセッションが付きます

ベル『開運爆笑ランチ会☆プレミアム』のお申込はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/05411984471204

 

 

あなたのためだけの4時間ですheart*

どうしても聞いてほしいことがあるんです。

今のままではイヤなんです。

一歩踏み出す勇気が欲しい!

他の人にはあまり聞かれたくないんです。

そんな方にはこちらがおススメです^^

 

 

是非是非、ご参加くださいね^^

お待ちしてまーすハート

 

かおりんご