こんにちは

香織です。
 
 
行ってきました。大阪爆  笑
 
{278CE051-A8B4-4A3A-A7E0-0D5946B5B056}
 
 
昨日は、大阪でミラクル爆笑お茶会でした^^
 
{E521F1E7-1450-4A8A-8D7F-F4BE1D69A17B}
 
 
もうね、不思議なんだけど。。。
花巻の時も感じたんだけど。。。
 
みなさん、会ったその瞬間から10年来のお友達みたいな感じだったのですハート
見てくださいよ、このステキな笑顔!!キラキラ
 
 
えっと・・・・
みなさん初対面です( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
{AC77B49C-FB3F-4AAB-A61F-D8D15B52F668}
乳製品を絶ってる私は、なぜか大きなボールに入ったナッツを持ってます笑!
 
 
こちらはみなさんのケーキラブラブ
{8D139103-6D31-4914-B347-F6B0BBA5B17D}
 
 
そして、パスタを召し上がるまゆみさん爆  笑ラブラブ
 
image
 
 
本当に不思議なんだけど、会ったそのとたん深い話もできちゃうんですよね。
(もうもう、そりゃー濃かったですよね♪みなさま笑!)
 
で、たぶん全員が後者、飛ぶ族!!(≧∇≦)ビックリマーク
 
 
 
お、こんな不意打ちで。。。^^;
 
image
 
 
やっぱり自己紹介で終わってしまったのだけど。。。笑
おひとりおひとりにじっくりみなさんが関わって、いつの間にか身の上相談、ビジネスの相談に。。。
 
 
さっそくご感想をいっぱいいただいたのですが、気付きもあったとのことで嬉しかったですわハート
なにより楽しんでくださったらそれが本望です^^ハート
 
 
{B302DDE8-BC8F-4D7D-B433-3ACE58830196}
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
お土産もいただいてしまって。。。
 
沖縄出身のみつのさんからは、大好きな黒糖をハート
香川から来られたまゆみさんからは、名物和三盆のキャラメルハート
神戸の響子さんからは、なんとリンゴのイヤリングハート
 
そして、帰りにじゃがりこを買いました^^
image
みなさま、ありがとうございました。
 
これこれ、チミはたべられません^^;
{11817C81-725A-41D4-A2AE-99DCFF06E954}
 
 
ご招致してくださったみつのさん、そしてお姉さま♪
ありがとうございましたハート
 
image
 
 
大阪からずっとラブコールを送ってくださった方々と、やっとお会いすることができました。
また是非みなさんにお会いしたいです♪
 
そんな機会を作ってくださったみつのさんに、心から感謝です照れ
 
 
{CD5F4284-977F-4A02-AECD-19003EE0F863}
 
あー、楽しかった爆  笑
 
みなさまのご紹介は、また次の記事で。。。ラブラブ
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

アナタが史上最高に幸せになるメルマガラブレター
『自分史上最高に輝く私に出会える秘密』
クリック ご登録はこちらです

 

《お茶会・ランチ会情報》

コーヒーキラキラ吉祥寺ミラクル爆笑ランチ会・お茶会

 ・11月28日(火)12時~
  ☆後日、電話でのタロット30分付きハート

コーヒーキラキラ名古屋でミラクル爆笑ランチ会・お茶会

 ・12月4日(月)14時~(11月はお休みします)
  ☆後日、電話でのタロット30分付きハート

コーヒーキラキラ大阪でミラクル爆笑お茶会(みつのさんからご招致)

・11月11日(土)14時~  定員5~7名  (ただ今5名さま)
コーヒーキラキラかおりんごのZOOMお茶会
・12月6日(水)13時~ 定員4名残2名さま
 
タロットもやっちゃうよ♪

コーヒーキラキラ大阪でミラクル爆笑お茶会(みつのさんからご招致)

・11月11日(土)14時~ (満席終了)ありがとラブラブ

コーヒーキラキラ花巻でランチ会(まさえさんからご招致)

・9月20日(水) 12時~(満席終了)ありがとラブラブ

 

《各種イベント・セッション情報》

宝石緑かおりんご倶楽部 11月分は満席ありがと

 12/1開始の部員募集中ですハート (定員10名)

宝石緑かおりんごのバクショータロット

 60分 3000円 (質問2つ)コーチング付き

宝石緑かおりんごのミラクルセッション(単発・1ヵ月・3ヵ月)
 愛もお金も引き寄せるセッションはーと¥

 

お友達になってくれたらご希望の方と10分LINEしています♪私とお友達になってねheart*こんな感じ↓

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12271235062.html

※ご希望の方には有料セッションもいたします

30分 5000円 (延長は10分毎1000円)

10分無料と合わせると40分になります

LINEあなどれません^^

ビックリするような成果がでていますheart*

まずはポチッとスタンプ押してねりんご

友だち追加
image

 

☆私のフェイスブック♪

お友達申請大歓迎です♪お待ちしてます^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004457655979

 

※私のもうひとつのブログheart*

心も体も本当のアナタに戻る『遠隔身体調整』

http://ameblo.jp/kaoringo67/entry-12280626520.html